□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ストーカー犬
毎度おなじみの我が家の犬、ジャッキーですが
最近はすっかり怠けものになり、家の中でごろごろしてばかり。
おかげで爪がのび、大理石の床でツルツルすべっています。
暇さえあれば、何か食べ物をねだり。
犬は一日一食で良いと何かで読んだ気がするのですが
どうやらそれは間違っていたらしく
ストーカーよろしく、私のあとをついてまわっています。
立ち入り禁止にしていた仕事部屋にまでこっそり忍び込む始末。

なんでも人間の食べるものを欲しがるようになり
昨日などは私がせっせと茹でたトウモロコシを
くれ~~ くれ~~~と 言うもので、まさかね~と
思いつつ一粒あげたら、どうやらお気に召した模様。

寝て食ってばかりじゃなくて、こんな可愛いおしゃべり↓でも
覚えてくれると良いんだけど。
(追記:これは我が家の犬ではありません。フェイスブックページも
持っている有名なスター犬・「ミシュカ」ちゃんですよ~~)

ジャッキーも、おしゃべりはすでに結構できるので、
何か意味のあるヒンディ語のフレーズでも覚えないかな~
キャーバートへー とか サスタキジエ とかさ。

今日も応援クリック ポチっと↓ よろしくお願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ 
2010.08.11(Wed)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

まじですかぁ!?I loveyou

お久しぶりです。今年の福岡帰省もお会いできて本当にうれしかったです!!
ところで、この犬が、愛犬だったんですね。
私はてっきり、車の上にのっている犬かとおもっていました。まぁ、なんとご立派なハスキー様!
動画をみて、な、な、なんという芸!!I LOVE you!すごすぎー!
うちの子供でもできません。
声をかけているのはご主人?
いやぁ、これは本当にびっくり!!うちのこが気に入って何度もみてます!!
そしたら、I love youって犬のまねしてうるさいです(涙)
yukko 2010.08.23(月) 21:41 URL [編集]


yukkoちゃん

動画の犬は、うちの犬じゃなくて
フェイスブックページも持ってる「スター犬」の
ミシュカちゃんだよ~。
うちの犬は雑種でジャッキー(上の青字を
クリックすると写真が出てくる)です~~
ミシュカちゃんみたいな賢い犬だったらいいけど。

また来年帰省のときには、みんなで集まろうね!
毎回、子供たちの成長振りが見られるのが楽しみ!!
Blue Lotus 2010.08.29(日) 17:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

