□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
博多です!
デリーをたつ直前まで、あたふたしておりまして…出発報告なしでしたね~。
シンガポールで飲茶やら炭焼バーガーやら、フルーツいっぱい食べて、
爆睡しつつ福岡空港につきました。

PCなしのアナログ生活なもんで本日は携帯から更新中。
改行が妙だったら許して~!

来月半ばにはちょこっと東京にも遊び&仕事で行きます!
…と言うわけでしばらくインドネタはなし。
関連ネタの雑誌情報やショップ紹介はたまには更新しますので、
たまには覗いてみてください!


今日も応援クリック↓ ポチっと よろしく~~
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

2010.05.23(Sun)  青蓮日記COMMENT(9)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010.05.24(月) 22:28  [編集]


See you soon!!!

待ってるゼ~!!!
ジョンツン 2010.05.24(月) 23:44 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2010.05.25(火) 18:45  [編集]


教えていただければ・・・

初めておじゃまさせていただきました。
SAL便について、教えて頂きたいのですが、
デリーで暮らし始めた親類に
インスタント食品やお菓子を
SAL便で送りたいと考えています。
何日くらいで届くのかを
教えて頂ければ、幸いです。
よろしくお願いします。
あわじ 2010.06.07(月) 22:42 URL [編集]


鍵コメ:後輩のIちゃん

コメントありがとう!それがさぁ、東京滞在中は
毎日3~4件のアポをこなす多忙さで、もうどうにも
やりくりができず。博多には帰って来んと?
6月末までおるけん、出張などで帰福の時には
連絡してね!
Blue Lotus 2010.06.11(金) 13:27 URL [編集]


ジョンツンさん

本当にお世話になりました。うちの坊主は
Aちゃんラブラブv-238なので
あれから毎日「もうAちゃんは学校から戻ったかなぁ」と
言ってるよ。KYONさんにも会えて、良かった!!
ジョンツンさんちは居心地が良かったよぉ。
次はデリーの我が家に遊びにきてね!!
Blue Lotus 2010.06.11(金) 13:29 URL [編集]


鍵コメNIさま

わ~~、もう船便も到着してすっかり生活設営が
出来上がった頃ですか?
今回は残念ながら関西は通過ですが、そのうち
どこかで合流できるといいですね!
私が帰省中、九州にお越しになることがあったら
ぜひお声をおかけ下さいね!
Blue Lotus 2010.06.11(金) 13:32 URL [編集]


あわじさま

コメントありがとうございます。
日本に帰省中は、ネット環境にないため
すっかりお返事が遅くなりました。

日本からインドへのSAL便は通常ですと
2週間で届きますが、通関の都合などにより
多少遅れることもあるようです。
開封チェックされていることもありますが
前回書籍を送ったときには、通関に時間がかかり
3週間ちょっとかかりました。

あわじさまも機会を作って、ぜひインドへ
遊びにお越し下さいませ~~!!
Blue Lotus 2010.06.11(金) 13:35 URL [編集]


こちらこそ、ありがとうございます。
結構かかるのですね・・・
驚いちゃいました。
出来るだけ早く荷造りしま~す。

親類がいる間に1度は・・行ってみたいですね。
気温45度ってどんなかな???

あわじ 2010.06.13(日) 15:04 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

