□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
親バカならぬ「犬バカ」
たびたび登場する我が家の犬。
いまではすっかり「室内犬」と化していますが、もともとは野良犬。
でもなんだか野良犬にしては頭が良い犬なんです(・・・とすでに犬バカ丸出し)
こんな姿で写真を撮ってる間、じっとしていられるのも賢い証拠?
jackie-apr10.jpg
今日はお友達のベビーの写真がメールで送られてきたので
写真のベビーちゃんに「ターバン」をかぶせる加工などをしていたのですが。
それが高じて、我が家のジャッキーにもターバンを被せてみようと思い立ちまして
こんなんができました~

まずはスィク教徒バージョン「ジャッキー・スィン」
turbanized_jackiesingh.jpg

お次は花婿さんバージョン「ジャッキー・ザ・グルーム」
turbanized_maharajackie.jpg

最後に普段着のラジャスタンバージョン「ラージプート・ジャッキー」
turbanized_rajasthanjackie.jpg

上手に加工するには、正面むきの写真を使うのがポイント
ちょっと斜に構えたのは、ターバンがうまく被せられないのよ。
自分の写真で試してみたい方はこちらでやってみてね。(英語サイトです)

ターバンかぶってみたいでしょ??
今日も応援クリック↓ ポチッと お願いしま~す。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
もひとつ ついでに こちら↓も ポチッ


Follow bluelotusdel on Twitter
2010.04.29(Thu)  生き物万歳COMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

元野良ちゃんとは思えない超健康そうな体型ですね。しかも安心しきったこの寝姿、幸せそう~^^
このターバン写真加工サイト、早速チェックさせて頂きます。って、我が家は何をターバン姿にするんだ??
猫ママ 2010.04.29(木) 14:07 URL [編集]


ジャッキーかわいいーー

デカン高原のKarishmaのmamaです。わんこ、かわいいですねーー、大好きです。わけあって犬飼えませんが、実家の花子を思い出しました・・・、会いたい。ということで5月日本に帰りま~す。(また戻ってきますけど^^;)長い夏休み、持て余してます。デリーは新学期早いんですね、こちらは6月スタート。熱い毎日ご自愛ください。
Mama Karishma 2010.04.29(木) 22:24 URL [編集]


おりこうさん。

本当におとなしくっていい犬でした。
撫でられるがままになっていたので、
まさか野良とは思いませんでした。
動物を可愛がりたい私の欲求を満たしてくれて、
ありがとうとお礼を言いたいです。
サントーシー 2010.04.30(金) 00:01 URL [編集]


ネーミング、絶妙です~~~^^
(特に、ジャッキー・スィン♪)
ターバンもよくお似合いで・・・。

いい顔してますねーハンサム犬だわ~。
ウッキ 2010.04.30(金) 09:31 URL [編集]


猫ママさぁん

うふふ・・・「幸せそう」だなんて言っていただくと
嬉しいです~~~

で、やっぱり猫ちゃんたちの正面向きの写真に
ターバン被せてみますよね!!??
Blue Lotus 2010.05.03(月) 17:31 URL [編集]


Mama Karishmaさん

お~~、お元気かなぁと思っていましたよ~
以心伝心!!

そろそろ日本に一時帰国なんですね。
私も5月18日から6月末まで、博多です~
お互い日本でいっぱい美味しいもの食べて、
会いたかった人に会って、リフレッシュして
インドに戻ってきましょうね~!
Blue Lotus 2010.05.03(月) 17:33 URL [編集]


サントーシーさん

動物は、「自分を可愛がってくれる人」が
本能的にわかるんですよね。
サントーシーさんには最初からやたら
懐いてましたよね・・・・・
最近暑いので、ジャッキーは
昼間もず~~~っと家にいます。
困ったもんだよ。
Blue Lotus 2010.05.03(月) 17:35 URL [編集]


ウッキちゃん

うん、私も「ジャッキー・スィン」は
ぴったりなネーミングだと気に入ってる。
でもラージャスターンが一番似合ってるかなぁ?

いよいよ今月は日本帰省だよ~。
6月に東京に行くんだけど、どこかで会える?
Blue Lotus 2010.05.03(月) 17:37 URL [編集]


きゃ~

かわいい~♪ 私も負けず劣らず「犬バカ」ですが、ジャッキーちゃんはほんとにかわいいですね。元ノラちゃんとは思えない表情。
温和な感じがにじみ出てます。
犬も人間と同じで、育つ環境とかで顔の表情が変わるんですよね~。
今きっとジャッキーちゃんは幸せに日々を暮らしているに違いない♪
soranosuke 2010.05.06(木) 14:59 URL [編集]


soranosukeちゃん

「温和な感じ」はきっとオットの影響かと。
(私に似てたらもっと戦闘的ってか~~??)
最近昼間も私が自宅勤務なもんで、ジャッキーは
ず~~~っと家におりますです。
soraちゃんとこのC嬢はお元気?それよかsoraちゃんは
すっかりOKなの?電話するね!!
Blue Lotus 2010.05.07(金) 21:08 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

