□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
新聞配達
インドの集合住宅は朝からいろんな音がする。
・・・というのは前にも書いた。

眺めていて面白いものがいっぱいある。
・・・というのも前に紹介した。

今日は決定的瞬間を激写したビデオを大公開。

インドじゃ、こうやって新聞配達のお兄ちゃんたちが
集合住宅に新聞を配達するのであ~る。(一軒家は別よ)

(スミマセン。あわててデジカメで撮ったら
画像が横向き。そのうち修正します。)
私が上から撮影していたので、緊張したのか
一軒珍しくスローイングをミスしたけど、この彼は
まだ「研修中」の身なのであ~る。
一緒に歩いてるガタイのいいお兄ちゃんが指導役。

公園脇にべら~~~~っと新聞を並べ
広告を挟みこみ、配達する順番にメッセンジャーバックに詰めて
出発するのであ~る。そのさまがシステマティックで、
洗濯機を回しながら、朝のチャイを飲みつつ新聞読みながら
観察するのが楽しみなワタシ。

おもしろかった?
応援クリック↓ ポチッと よろしく~~
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
もひとつ おまけに こちら↓も ポチッ!!


Follow bluelotusdel on Twitter
2010.04.17(Sat)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

一度だけ。

見事なコントロールで投げ込んでいますよね。
一度だけ・・・失敗を見た事があります。
その時は、なんだか得した様な気分になりました。
サントーシー 2010.04.18(日) 22:38 URL [編集]


サントーシーさん

最近はお迎えの車は順調に来てますか~??

↑動画をちゃんと撮りなおそうと思ったら
なかなかタイミングが合わず。
新米だったおにいちゃんは、ずいぶん配達要領が
良くなりました。
Blue Lotus 2010.04.19(月) 19:47 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

