□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あのヒトは今。
[犬派] ブログ村キーワード

瞑想する犬。
jackie-meditating10.jpg
哀愁を帯びた後ろ姿。

今日はあの「ヒト」じゃなくて、あの「ワンコ」のお話。

息子がまだ年長さんだったころに、スケートの練習を
見にくるようになって、我が家に懐いた野良犬くん
かれこれ4年近く前の話でした。
今改めて画像を見ると、「青年」な顔をしています。

家のリノベーションをしている最中は、毎日「定時出勤」しては
セメントやら砂の舞い散る新居・各部屋をチェック↓しておりました。
jackie-bathroom10.jpg
↑ふんふん♪ ここ、トイレ?僕も使っていいの?って面持ち。
セメントに混ぜる砂の中に鼻をつっこみ、とれなくなって
しばらくはこんな顔で過ごしたことも。↓
jackie-nosey10.jpg


そして今。とうとう室内犬と化したジャッキー。(&蛙座りの息子)
jackie-r10.jpg

専用のお布団をもらって安心しきっています。
好きな食べもの:生クリームを塗ったチャパティ
嫌いな食べ物:ヴァサントヴィハールの肉屋さんで犬用に売ってる肉
推定年齢:8歳 最近白髪が出てきました。
自分のことを犬だと思ってないようす。
この間、私たちの座布団↑に
ちょこりんと座って、パパからしこたま叱られましたとさ。

犬、お好きですか?それとも猫派?? 応援クリック↓ポチッとよろしく
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
ポチッとついでに こちらも↓ポチッ!!

コメント

ワンワン!

めちゃめちゃ犬派です!

ジャッキー、はじめまして^^
可愛いですね~。
R君とも仲良しそうですね♪

私はペットショップ通いで、
「あ~マイホーム欲しい(犬を飼う為)」と
最近思い始めてしまいました。
ウッキ 2010.02.17(水) 08:59 URL [編集]


ウッキちゃん

さっき歌の練習から帰ってきたら、早速
ジャッキーが「お家に入れて~~~」と走ってきて、
今バルコニーで日向ぼっこしつつお昼寝中。

生き物を飼うのは責任重大だけど、やっぱり
可愛いし、心和みますよね~~
Blue Lotus 2010.02.19(金) 18:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

