□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あと1週間なんざますのよ!!
いよいよ来週土曜日は、デリーのゴスペル隊
(AMIGO DELHI)のコンサート!
「ゴスペルのコンサートなのよ~、来てね!」って言ったら
息子と同じ学校に娘を通わせてるアメリカ人ママが
「あら~、あなた、キリスト教徒だったの?」って。
いやいや、あたしゃ仏教徒ですけどね。
仏教系の女子校に5年も通いましたし・・・・・
(ヒンドゥ教徒に言わせると、お釈迦様はヴィシュヌ神の化身
:生まれ変わりだから、あなたも立派なヒンドゥ教徒よ、って。
え~~~と・・・・・そうなのか??)

12月のデリー日本人会忘年会では2曲だけ披露したのですが
今度は全部で13曲も。それも譜面を見ちゃいけないことに
なっているので、いざというときには堂々とクチパクよ。
(目が泳いでいるときは、歌詞を思い出そうとしているとき。
大目に見てちょ。)
大人のクワイア+本格的なバンド、それにキッズクワイアも。

おまけにうちの息子がオーストリア大使館主催の
「モーツァルト子供クワイア」にも入っているもんで
このところクワイアづいています。
flier[1]
デリー在住のみなさま、そしてこの期間デリーに
ご出張やご旅行でいらしてる皆様、
どうぞ2月20日は「インドでゴスペル」をお楽しみください。

・・・・またもやダイエットが間に合わなかったので
思いっきり体系カバー服で出演のワタクシ。おほほほ

応援クリック↓ポチッとよろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
もひとつ おまけに こちら↓も ポチッ!!
コメント

私の合唱団も木曜日にコンサートなので、
昨日、ソプラノリーダーからしっかり暗譜するよう、ゲキがメールで飛んできました。:)

頑張りましょうね!!
おぷー 2010.02.13(土) 20:12 URL [編集]


わお!!!

ぜったい見にいくゼ!!!うふ☆
ジョンツン 2010.02.15(月) 00:21 URL [編集]


ポスターも素敵ですね~v-343

頑張ってください!!!
ウッキ 2010.02.15(月) 09:08 URL [編集]


おぷ~さま

おぷーさんのは英語じゃなくて
イタリア語・ドイツ語・オランダ語もろもろですよね。
英語だけで頭パニックの私。
ま~でも、歌の初心者ですから、楽しんできます。
Blue Lotus 2010.02.15(月) 18:35 URL [編集]


ジョンツンさん

あはは~、私も見にいくゼ~~!!
・・ってか、他のは覚えたのに
なぜか短いAmazingが頭に入らないのよ~
どぉしよう・・・・
Blue Lotus 2010.02.15(月) 18:36 URL [編集]


ウッキちゃん

ポスター、本当はカラー印刷なのよ。
ワードファイルをJPEGにするのがよくわからず
こんな色調になっちまっただ~。

声の低い私でも、歌えるパートがあるってことに
感謝しつつ、歌いま~す。
Blue Lotus 2010.02.15(月) 18:38 URL [編集]


こんにちは。

ゴスペル隊が出来たのですね!?
デリーにいれば是非伺いたかったですが、とても残念です。
頑張って下さいね。

ウチの娘、日本では自分から望んで無宗教系の学校に通っていたのに、こちらの学校は元クリスチャンスクールで。「元」でもあちこちに名残があり、バイブルとクワイヤ(ゴスペル)の授業が、毎日で苦労しています。コンサートは来月だそうです。
patjal 2010.02.15(月) 23:41 URL [編集]


patjalさぁん

ゴスペル隊を企画・運営してくれる方が
とってもマメで、私のような素人にもちゃんと
音取りを教えてくれるので、居心地良いんです~~

そうかぁ、学校でバイブルやクワイヤがあるんですね。
それが単位にも関係するのかな?
Blue Lotus 2010.02.16(火) 16:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

