□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
56でランチ
グルガオンのお友達とランチしに、「56」という
イタリアンレストランへ。
ボリウッドダンス関連の日本人マダムが10名ほど集合
楽しい話に花が咲いた。ガレリアやDLFゴルフコースより
先に行ったことがなかった私は、すっかり「おのぼりさん」状態。
天井が高~~~くて、店内にパームツリーなどもあって
オシャレ!なレストランで美味しいイタリアンを頂いてきましたよ。
後から気づいたら、お話しに夢中で、料理の写真も
レストランの内観の写真もないがな。あはは
コストパフォーマンスもとっても良いランチでしたよ。
Yさん、場を設定してくれてありがとうね!

で、さ~帰ろうと表に出たら。(運転手さんに駐車場に入れなくて
いいから、道路上で待ってと伝えてあったので。)
いきなりこんな団体↓と遭遇。やっぱインドだわ。
donkeys051009.jpg
おまけに!皆さん、「夜のグルガオン」特にCYBER GREENと呼ばれるあたりを
ドライブしてごらんなさいな~、ここはマンハッタンか?と思いますよ。
(そりゃ誇張しすぎだって?でもきっとベルベデーレに住んでる方とか
毎日その景色を眺めていると、「自分がインドにいる」ことを
忘れるんじゃないかと思うんだよ。)グルガオンはインドが進展しているのを
ひしひしと体感できるエリアです。

レストラン「56」
Vatika Atrium, Ground Floor
Sector 53, DLF Golf Course Road
Gurgaon
Tel:0124-4311-1298

↑あたしゃこのレストランの営業担当でもサクラでもありません。ぷぷぷ

もひとつおまけに:10月7日は「カルワ・チョウト」という「女性が断食して
夫の長寿・健康を祈るおまつり」の日。
なので、お手伝いさんたちが断食のためぼ~~っとしてても許してあげてね。
なんせ夜、月が出るまでは一切の食べ物を口にしちゃいけない日だから。
詳細はコチラで。


人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009.10.05(Mon)  青蓮日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

アップ、早っっ!!
今日はせっかくご一緒できると思ったのに、残念でした~。グル・ボリチームは楽しいでしょ~~!!ランチだけと言わず、ぜひダンスでも!!
nobu 2009.10.05(月) 20:23 URL [編集]


うぇ~ん、私も参加したかったです~!残念ながら現在日本帰国中でございます!また次回♪
もっとグルガオンへ足を運んでくださいまし♪
soranosuke 2009.10.06(火) 10:49 URL [編集]


nobuちゃん

ホント、楽しかった!
ダンスはね~、私、人より時間がかかるんだよ~
頭で納得してからでないと体が動かないもんで。
(単に年くってるだけってことか。)

月末のパーティ、楽しみにしてるから!!
Blue Lotus 2009.10.06(火) 19:33 URL [編集]


soraちゃん

あはは!!他の人からももっと足繁く(?)
グルガオンにいらっしゃいと言われたよ。

いつ帰ってくるの?待ってるよ!!
Blue Lotus 2009.10.06(火) 19:35 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2009.10.07(水) 09:02  [編集]


鍵コメさま

こちらこそ、ご無沙汰いたしております。
早速メールにてお返事させて頂きました。
どうぞよろしくお願い申し上げます☆
Blue Lotus 2009.10.07(水) 11:03 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

