□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
犬に惹かれて
昔から犬が大好きで、バッグにも文房具にも犬の模様がついていたら
見境なくゲット!してきました。Harrodsのテリア模様のバッグとか、
一体何個持ってんだよ~ってかんじ。ブルテリア模様のバッグとか、
小物入れとか、ペンケースとかも数知れず。最近は糸井重里さんちの
ブイヨンくんグッズにはまっています。

実家では犬を飼っていて、ジャック(弟がゴルフにはまっていて
ジャック・二クラウスに因んで名づけた)は私に、息子が生まれたのを
見届けるようにお空へいってしまいましたが、今、デリーでは
我が家のほぼ飼い犬と化している野良犬がおりますです。

さて、犬好きが高じ・・・・
去年、とある店の倉庫で、コレ↓を見つけてしまったのです。
鉄製の3点セットのベンチ、むちゃくちゃ重たい。
gardenchair2.jpg
どこに置くんだよぉ・・・・と、そのときにはあきらめたんですが、
新居のバルコニーに置く椅子やテーブルを物色中に、またもや
この犬の模様がふと頭に浮かびまして。あ~あ、買っとけばよかったかも・・・と
密かに後悔しておりました。

じゃじゃ~~ん。おととい、突然我が家に配達されてきたコレ。
だんながこっそりと、件の店に注文しに行ったそうで。
なんせ倉庫に長いこと置いてあったので、汚れてはおりますが
これからぼちぼち、ペンキをはがして・錆止めを塗って・ペンキ塗りなおしせねば。
(いやいや、私が作業するわけじゃなくて、ペンキ屋さんにやってもらうけどさ)
gardenchair1.jpg
本来ならば広~~~い庭に設置すべきベンチでしょうが
我が家の狭~いバルコニーに、どで~~んと居座ることになりました。
おほほほ
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009.08.28(Fri)  青蓮日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

まあ!

素敵なだんな様ですね^^
お元気ですか?

私はゾウが大好きです。
突然配達されてこないかな~~~^^
1038 2009.08.29(土) 01:44 URL [編集]


ご主人様お優しい~v-238
わんこが筋肉質ですね。もしかして大型犬が好きですか。
まー 2009.08.30(日) 00:11 URL [編集]


1038ちゃん

だんなも元気ですよ~。Rも元気ばりばり。
「象さんがスキです!」って、どっかの
松○引越センターの宣伝みたいやね。
Blue Lotus 2009.09.02(水) 14:17 URL [編集]


まーさま

私が例の店についていくと「ガイジン値段」に
なってしまうので、こっそりと行って値引き交渉
してきたらしいです。
このわんこ、猟犬ですよね。私は柴犬やら
ハスキーやらラブちゃんが好きです。
Blue Lotus 2009.09.02(水) 14:20 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

