□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
俺の場所
最近撮った、一番のお気に入り画像はこの犬くん。↓

保護色で、茶色い落ち葉の中にちょこりんと
居心地満点なふうで座っていた野良犬くん。
赤いキワタの花がインテリアのアクセント。白いのは誰かのノートの切れ端。
どうよ、俺のこのセンス・・・・って自慢げ??「俺の場所だ~」って感じでしょ。
ヴァサント・ヴィハールの住宅街にて。
myplace2.jpg
デリーではあんまり見かけない野良猫↓。
あ~、惜しい!我が家にこの子が喜びそうな
アジの開きの骨があったのに!(身は食べたもんね)
カメラを構えたら振り返ったあたり、撮られ慣れてますかい?
・・・・アメスク近くの裏通り。(・・・ってか、そんな裏通りでアタシは何しとるん??って?)
myplace1.jpg
おまけに。この犬たち↓
折り重なるようにして、めっちゃローカルなセメント・漆喰などを売る店の前で
寝ていた。なんもこんな段々の寝にくいところでなくともよかろうに・・・
店主もデジカメ画像を見て、苦笑しておりました。
myplace3.jpg

今日も綺麗なブーゲンビリア。青空には実は月が浮かんでいるのです。
bougen060309.jpg
さ、皆様!今週はいよいよホーリーでございますよ!ファイト!!(何を?)

人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2009.03.09(Mon)  生き物万歳COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

野良ちゃん達がたくましく生きてるんですね。
逃げないあたり、人間に対して警戒心や恐怖心を持たずに暮らせている・・・という事かしら。

お子さんの学校行事とかも興味深く拝見させて頂いております。^^


猫ママ 2009.03.09(月) 17:42 URL [編集]


ぴったんこタイトル

みんな幸せになれよーー!


と、声を掛けたい画像でした。

「お前もなー」と言われるかしらv-286v-283
まー 2009.03.09(月) 17:48 URL [編集]


猫ママさま

野良猫はうちの近所ではほとんど見かけないんですが
不思議なことに、キッチンの窓を開けっぱなしに
しておくと、夜中に猫が侵入してきているようです・・・
 
野良犬も、野良猫も、野良牛も
みんなそれなりに可愛がられていますよ
Blue Lotus 2009.03.10(火) 14:29 URL [編集]


まーさま

どれも笑えるでしょう。
折り重なって寝る犬たちは、その場におさまるまでの
モジモジ具合がまた、すっごく可笑しかったんですよ。
しかもフラッシュたいても起きなかったし・・・
ほんとに毎日何かしら可笑しいことがあります~
Blue Lotus 2009.03.10(火) 14:31 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

