□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
南デリー変貌中
折に触れご紹介しておりました、南デリーは日本人学校にもほど近い
Vasant Kunj Mallでございますが・・・・・いよいよ完成間近、いずこの建物も
突貫工事中という感じです。

高級住宅地Vasant Viharに一番近いのがEmporio(エンポリオ)。
ここには高級ブランドが立ち並ぶ予定で、表通り側はルイ・ヴィトンとディオールが
どど~んと並んでいます。ヴィトンのモノグラムがデリーの夏の陽射しに
まぶしく輝いておりま~す。↓
vkmall-vuitton.jpg

その他、ジャイプルの老舗宝飾店のGEM PALACEや
ニルー・クマールのテキスタイルショップなどが入る予定ですと。
エンポリオ入店にはドレスコードありですかね?敷居が高そうですけど。

エンポリオのお隣にはドーム型の屋根が目印のDLF が
その隣には大型モールのAmbi Mallが連なっていまして・・・・
vkmall-jul08.jpg

いちばんThe Grandホテルに近いところにあるのがCrescentビルで、
Bharti CommunicationsとMaruti Suzukiが入る半円形のガラス張り。
しかも!しつこいようですが我が家からこのモールまでは
チャリンコで行ける距離なのです!(が、チャリンコで行っても
駐輪場がない、・・・・っていうか、チャリンコで行くべき場所じゃないってことか)


ところで現在まだ新居にネット環境が整っておりませんゆえ
いつも出張のお供に持っていく、TATA indicom(CDMA)モデムで更新を
試みておりますが、これが死ぬほどとろいんです~~~。
無事データが送れていたらご喝采!!!
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
今日は七夕でやんしたな。
笹でも切ってきて、息子に短冊に願い事でも書かせますかね。
な~んて書いていたら突然空が破れたような雨!!
デリーでは七夕さまの逢瀬はなしでございます。
2008.07.07(Mon)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.07.08(火) 00:17  [編集]


鍵コメJさま

んふふ・・・・Jさまならきっと
この情報を喜んでくださると思っていました☆
ときどきアップデートしますからお楽しみに!!
Blue Lotus 2008.07.10(木) 13:44 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

