□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ただいま・インド!!
今年もデリーの暑い夏を脱出し
どっぷり博多でリフレッシュしてきました!

で、一昨日夕方JA○でデリーにもどり
昨日早速朝から暑い中、新居の片付けしてたら
夕方から疲れがどっと出て、朝まで爆酔。

そして今朝は・・・・・・
あと3日しかないのに、ぜ~んぜん終わってない
息子の夏休みの宿題に追われています。

クラスメイトの親から数本電話
「宿題終わった?」「図工の宿題ってどうすればいいの?」
「ヒンディ語の課題は何??」だって。
なぜにヒンディ語のことを日本人の私に聞くかね?
こちとらぁ、それどころじゃないのさ。
図工の制作課題が多くてさぁ~~
それも「自分でやらせる」って、まさに忍耐力との勝負。
私がやっちゃえば簡単なのに、そうはいかないところが忍耐さ。

・・・というわけで、、皆様、またデリーでのあれこれ
発見・探検していきたいとおもいますぅ。どうぞよろしく☆
2008.06.29(Sun)  青蓮日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.06.29(日) 23:03  [編集]


鍵コメSさま

到着早々お疲れでなければ、お昼でもいかがでしょうか?
詳細は追ってご連絡さしあげますゆえ・・・・
Blue Lotus 2008.06.30(月) 15:18 URL [編集]


デリー、暑くない夏

残念ながらなのか、幸運にもなのか、
何とも言えませんが、
今年の6月のデリー界隈は、
去年の灼熱地獄とは打って変わって、
非常に過ごしやすかったです。

あとで、
のしが付いて帰ってこないといいのですが。
グルガ オン子 2008.07.01(火) 00:15 URL [編集]


もうデリーにお戻りになったのですね。。。次回お会い出来るのを楽しみにしております!!!

新居のお片付けもあるのですね。。。体調崩されませんように!
菜箸子 2008.07.02(水) 11:01 URL [編集]


グルガ オン子さま

今年はモンスーン入り宣言が例年より2週間くらい
早かったんですね。5月の日本は肌寒くて
あわてて長袖を調達に走り、6月は雨だらけで
洗濯物が乾かず・・・・こちらにもどったら
息子は早速汗疹が出来ましたよ~

「あとでのしがついて帰ってくる」と、コワイ!
Blue Lotus 2008.07.03(木) 15:12 URL [編集]


菜箸子さま

連絡できなくてすみませんでした!!
ららぽーと近辺を拠点にTDRを満喫し、東京は
2泊しかなくてあたふたしました。
今度はもっと余裕をもって行きますので
ぜひぜひ遊んでくださいね~。

・・・首にアイスノンを巻いて、お片づけに
頑張ってますよ!
Blue Lotus 2008.07.03(木) 15:15 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

