□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
大好きな雑誌なので宣伝!
前回から「インド関連雑誌」の紹介ばかりですが
実は私には愛読書がございまして・・・・
この雑誌に出ていた「小雪さん」があまりに綺麗なので
化粧品を某SUQ○UからSK-II にのりかえたくらいで。
(・・・つぅか、それを使ったからって小雪さんみたいに
ならないのはわかってますよ、わかってますとも。
それがつい・・・・ねぇ)
しかもこの雑誌には私が好きな「秋山あかり」さんという
モデルさんも出ているもんで。

40代キャリアマダムがよく読んでいる
Precious(プレシャス)という雑誌なんでございますけどぉ
precious070608.jpg

中でも6月7日発売の7月号には作家の岸本葉子さんといく
豪華北インドの旅が載っておりますのよ。
precious-page070608.jpg

同じインドの都市を回るとしても、雑誌によってその切り口が異なるし
カメラマンさんによっても、面白い見せ方をしてくれるので
いろんなインドをいろんな雑誌で楽しませてもらっているのです。

いやぁ、なぜだか6月は各誌とも「インド特集満載」でうれしいっす!!
特別企画 Precious Vacation
「ここにしかないラグジュアリー」の真価に浸る旅


いつかは悠々の国 インドへ

今、経済的に目覚ましい発展を遂げつつあるインド。
世界中の一流を知る人々から、ラグジュアリーな旅先としても
熱い視線が注がれています。
この企画では、エッセイストの岸本葉子さんが訪れる宮殿ホテルと、
超リピーター大石敦子さんがナビゲートするアーユルヴェーダを2大テーマに、
真の贅沢、真のリラクゼーションを探究。
インドを代表するふたつの宮殿ホテルや、
肌・体内・心の若返りを実感できるトリートメントなど、
大いなる魅力に溢れたインドの旅を全33ページのボリュームでご紹介します


人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.06.09(Mon)  WorksCOMMENT(10)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.06.12(木) 22:14  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.06.12(木) 23:21  [編集]


お久しぶりです

お元気そうで、何よりです。
TDLv-491,TDSv-466楽しめましたか?
25周年なので見逃せませんよね。
私たちも来週、帰省を兼ねて行く予定です。
紹介された雑誌、是非買いにいきます。
お帰りは、もうすぐでしょうか?
ぜひ博多を満喫してくださいね。
ライ○ンキングも見逃せませんよ~。
Erina 2008.06.15(日) 20:57 URL [編集]


お久しぶりです!
フィガロ、思わず買っちゃいましたよ~!
相変わらずお仕事も頑張っていらっしゃって
素敵♪と思いながら・・・。
もうまもなく日本に帰ってきて2年に
なるので、懐かしいです。
Preciousも買わなければ~!?
TOMMY 2008.06.18(水) 22:07 URL [編集]


鍵コメSさま

来月ですね!合点承知だ~!
ご指定の日はあけておきますから。
27日にデリーに戻ってから詳細メールします。
ようやく願いがかなう!!!
Blue Lotus 2008.06.20(金) 14:37 URL [編集]


鍵コメMさま

おぉ、夏休みの計画ですかぁ。
詳しくはメールしますがデリーでご飯一緒に
食べる時間も作ってくださいよぉ!
Blue Lotus 2008.06.20(金) 14:39 URL [編集]


Erinaさん

来週末まで日本を満喫して帰ります・・・が
最後の週はアポイントぎっしり。たらら~~ん
2ヶ月弱もあるから・・と余裕だったはずなのに。

今回はテレビドラマもばっちりでしたよぉ。
目下の悩みは持ち帰り荷物の取捨選択。あはは
Blue Lotus 2008.06.20(金) 14:41 URL [編集]


TOMMYちゃん!

東京に行ったとき、先輩デリーマダムたちと
銀ブラで遊んでもらったのよ~
TOMMYちゃんにも会いたかったよぉ~次回は
早めに連絡するので、会おうね!
Precious、TOMMYちゃんにはまぁだ早いべ??

Blue Lotus 2008.06.20(金) 14:43 URL [編集]


たびたびです。
是非是非、ご連絡下さい!遊んで下さい!
Preciousは掲載品が高級すぎて、私には手が
届かないので毎回立ち読みです(笑)
でも、センスはいい雑誌なので好きです♪
TOMMY 2008.06.23(月) 07:26 URL [編集]


TOMMYちゃ~~ん

メッセージありがと~。はい、次回は是非
一緒にお食事でも。楽しみにしています☆
日本の雑誌掲載品のばったもん(?)みたいなのを
インドで探すのが面白いよ。あはは・・・・
今年の日本は「エスニック」ちゅうか、もろに
インド服が多くてびっくりでした。このブームが
続いてくれるといいなぁ。
Blue Lotus 2008.06.29(日) 14:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

