□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「インド=極楽」なら、日本は???
「インドで極楽!」ですよ、なんたって。

おひさしぶりです。皆様。
我が家は現在博多を満喫中。めっちゃ忙しい日々でございます。
先週は東京ディズニーランドとディズニーシーで遊び
その後東京で買い物三昧。
なんと!子供用の格好いいスニーカー・118円でゲットしました。
バッグに余裕があったなら、もっといっぱい買いだめしたかった・・・
信じられない安値のこの店は、アメ横にありましたよ。

さて、博多では息子は水泳教室に通っております。
3歳のときから、5月・6月の帰省のたびに通っている教室なので
顔なじみのお友達もいて、楽しんでいます。
私も学校時代の同級生や、お勤め時代の後輩たち
そして今回は東京でインドマダム卒業生の方々とも「銀座」で
ランチしてお茶して・・・・楽しんでます。


冒頭の「インドで極楽!」はFIGARO(フィガロ・ジャポン)の
6月5日発売号(次の号が6月20日に発売になると、店頭から
姿を消しますよ、ご希望の方はお早めに!)
figaro050608.jpg

その紹介文を見てみると・・・・・

宮殿ホテルで、
マハラジャの夢に抱かれて眠るしあわせ。
白い砂のビーチで、
牛とココナッツが共存する微笑みの光景。
カレーというひと言では語れない、
スパイシーな食卓のおいしさ。
なにもかもがラグジュアリーでエキゾティック。
奇跡のような国は、
これまで知らなかった表情で私たちを魅了する。
さあ、いまこそ麗しの楽園へ。
新しいインドが呼んでいる。


FIGAROの表紙の写真もただ綺麗な観光写真じゃなくて
ほんとに「インドだぁ」って感じでしょ。

6月7日にはもひとつインド関連の、楽しみな雑誌が出るので
これまた首をながぁくして、待っているのでございます。
日本にいながらにして、インドを実感・インド情報を満喫してますよ。
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.06.05(Thu)  WorksCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

買いましたよ~

ちょうど、Blue Lotusさんの日記当日。
電車の中吊りで広告を見て、
ついた駅のエキナカ本屋で速攻で買いました。

最近はこういう「豪華なインド」特集が増えてますね。

ところで~
東京にいらしていたのですね。
私はまだディズニーシーには、行ったことがないのです…

そいえば、ハリドワールの神様ランドが一時話題になっていましたが、
ほんとに開園されるのでしょうか?
完成の暁には、ディズニーよりエキサイティングだと思うのですが…

は〜てぃ 2008.06.10(火) 23:53 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.06.11(水) 22:39  [編集]


TSUTAYAで見て速攻でGETしました^^

今回の内容は間違いなく今のインドを知りたい
人は「買い」ですね♪
daichi 2008.06.12(木) 18:56 URL [編集]


は~てぃさまぁ!

ご無沙汰しています。そうそう、東京の
中吊り広告で私も見ましたよ~。
思わずニヤニヤしてしまいました・・・

ディズニーシー、面白かったです。息子には
ちょっと怖いものが多すぎたらしいですけどね。
ハリドワールのはその後立ち消えですねぇ
できたら早速行ってみたいけどなぁ。
Blue Lotus 2008.06.20(金) 14:31 URL [編集]


鍵コメMちゃん

おぉ~、べビ君もすくすく育ってますかぁ?
ぜひぜひ博多へも遊びに来てくださいよぉ

そして、インドネタの雑誌を読みつつ
インドを思い出してくださいまし~~
Blue Lotus 2008.06.20(金) 14:33 URL [編集]


daichiくん!

お元気ですか?熊本まで遊びに行くね~とか
言いつつ、途中で東京に行ったりしたもんで
帰省期間も時間切れになりつつあります!
やばいっす!また連絡しますね~
そういえば、大雨の影響はなかったですかぁ?
Blue Lotus 2008.06.20(金) 14:35 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

