□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
出張報告と出張の命綱
今季の長期出張もいよいよ大詰め。ただいまウダイプルにいま~す。
脳天直撃の太陽のもと、ヨーロッパやアメリカからの旅行客がのんびりと
ホテルライフを楽しむ中、こちとら~↓こんな美しいプールつきのホテルを目の前に
お仕事お仕事。それも時折インドらしい「どんでん返し」に見舞われたりしつつ・・・
そんな中、「命綱」ともいえるのがTATA Indicomなのであります。
速度はとろいんだけど、とりあえずほぼ使いたい放題でメールチェックには
事欠かないネット通信ができるシロモノ。有難い世の中になったものですね~
udaivilas 009

さて、今回訪れたこのホテル、某Oベロイでございますが。流石にサービスは超一流です。

↓こちらは「無駄に広い」とある豪華ホテルの女性用お手洗い。どこにどう身をおいたら
良いのやら・・・・下手な日本のマンションよりゆったりしています。なんか不条理だわ。
udaivilas 012

そして、2週間前にはまだたっぷりあったウダイプルのピチョーラ湖の水は
この暑さでずいぶん減っていて、レイクパレスまでボートで乗りつけるのがやっと。
日暮れてライトアップされたシティパレスの全景↓ですが、やっぱり
バカチョンデジカメでは綺麗に取れませんでした~中央右手の白いのがレイクパレス。
udaivilas 023

明日までラジャスタンで、夕方便でムンバイに向かいます。
ムンバイでの楽しみは、「おしゃれな靴屋さん」です。欲しいと前から目をつけているのが
あればいいんだけどな~。自分へのご褒美ご褒美(またかい~?)
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.04.25(Fri)  WorksCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

靴屋さんでお気に入りは見つかりましたか?
こんなに忙しくお仕事されてるんですもん、
ご褒美ご褒美!

素敵なプールにトイレット…
そんなに広いなら住みたいな、私が。
ウッキ 2008.04.26(土) 00:18 URL [編集]


はじめまして

はじめまして!ナマのインド情報にコーフンしながら読み始めました。貴ブログ、おもしろいですね~。写真もいっぱいだし、とっても勉強になります。実は8月に2度目となるインド旅行を予定しています。今後は毎日研究に来させていただきたいと思います!
よしりん 2008.04.27(日) 19:14 URL [編集]


ウッキちゃん

それがさぁ、本当に欲しかったサンダルは
残念ながらサイズがなく。1週間で作ってくれると
言うけど・・デリーに支店がないのが残念だぁ。
他に服や紙製品は調達したけど~へへへ
Blue Lotus 2008.04.29(火) 14:44 URL [編集]


よしりんさま

コメントありがとうございます~
あはは・・・・「毎日研究」ですかぁ。
最近仕事がつまっていて更新できなかった分
日本に帰省するまでの10日あまり、まじめに
アップします!
8月のインド、行き先はもう決まってますか~?

Blue Lotus 2008.04.29(火) 14:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

