□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
この週末だけのショッピング
このブログをご覧の方だけに、ご案内するです!!

今日から特別なギフトショー・・というか、おしゃれなショップオーナーたちが
厳選したグッズが集まったショーがあります。3日間のみなのよ。
Chic Designs, by Chic Souls , for Chic Shoppersというのがコンセプト
the haute haatという展示会です。

ジャイプールに私のお気に入りのインテリアグッズの店「AKFD」がありまして
ご夫婦ともにデザイナーなんですが、店内はこんな感じ↓。
先日ここでキャンドルホルダーのめ~っちゃしゃれたのを買いました。
anantaya1.jpg

このお店の商品は、タージ系列のランバグパレスやジャイマハルパレスなどの宮殿ホテル
そしてアマン系列などでも使われているのです。ラジャスタンのホテルで
「あら、これオシャレね~」と思うグッズは、たいていAKFDのものだったりします。
たとえば↓このキャンドルホルダーも。
anantaya2.jpg

デリーでの展示会では上記のAKFDから、ANAN TAYAという名でおしゃれグッズが
出ています。要チェック!

本日は夜8時まで。明日は朝10時から20時までの開催です。
そろそろ一時帰国のお買い物をはじめなくちゃ~・・・・と考えている皆様、
掘り出し物があるかも、ですよ。
本帰国を控えているマダムも、記念になるおしゃれなインドものを手に入れるチャンス!
私も明日、出動しますよ~(って、アンタ何を買うつもり?と自分で自分につっこみ)
thehautehaat08mar.jpg

The Haute Haat
@The Chinmaya Center
89 Lodi Road, New Delhi

皆様、会場で私を見つけたら、お声をおかけくださいまし~
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.03.07(Fri)  ファッションCOMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ちょっとちょっと、毎回めちゃ素敵なもの紹介してくれちゃって、買い物欲をがんばって抑えてるのにぃ~笑
でも、これは是非行きたい。小物をふやすなぁ~っていう旦那の声は無視無視!
NOBU 2008.03.07(金) 15:37 URL [編集]


きゃ~、いきた~い。物欲を刺激する写真でございます。デリーでは、ムリだけど。
寿 2008.03.07(金) 22:25 URL [編集]


え~行きたいな~
私たち夫婦は来週千葉県幕張まで国際食品市に行きます。個人的には食品よりインテリア雑貨の方がいいんだけど・・・
こちらでもインドや東南アジアの出展が多いですね。
pigglywiggly 2008.03.07(金) 22:40 URL [編集]


NOBUちゃん

今日は発表会で、忙しいよね。会場はすぐ近く
なんだけどね。私はさっさと雑事を済ませて
今から行ってくるよ~
Blue Lotus 2008.03.08(土) 13:46 URL [編集]


寿さま

そうですね~、東京からデリーは流石に遠い。
それでもJA○ウェイズが毎日飛んでますから~
ぜひぜひ気候の良い・見本市がある時期に
来印の予定をたててくださいませ。
Blue Lotus 2008.03.08(土) 13:48 URL [編集]


pigglywigglyさ~ん

おわ~、「食品見本市」とかあってるんですね~
手に入る食材が限られている(手に入っても高い)
デリーにいるので興味津々・・・・
展示会で掘り出し物に出会ったら、ご紹介しますね~
Blue Lotus 2008.03.08(土) 13:50 URL [編集]


お店のディスプレイステキですね。
自宅でこういう棚を置きたいですが、息子がよじのぼりそうなので老いてません。

2枚目の写真のキャンドルホルダー、かわいい!
菜箸子 2008.03.10(月) 14:41 URL [編集]


菜箸子さま

そうですね~、こういう棚には
子供たちは絶対よじ登りますよね~ あはは
キャンドルホルダー、大理石製なので
ずっしり重たく、買うのを断念しましたけど
やっぱり欲しい・・・・
Blue Lotus 2008.03.14(金) 14:46 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

