□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
夜遊びもあるで。
週末の~~♪夜だから~~♪デリーの夜遊びスポットについて。
お酒が楽しめる場所・・・ってデリーで一番手っ取り早いのはホテルのバーラウンジ
レトロな雰囲気ならハイアットのDjinnとかモダンテイストならザ・パークのAgniとか。

ダンス踊りたい!っていうかたがたも、ホテルのディスコだけじゃなくて
南デリーの「原宿」、ヴァサント・ロックにクラブがあれこれ。

ちょっと遠出してもいいわよ~、って方には、Noidaのセンターステージモールの
6階にある、Elevateというクラブがおすすめ。
なんせモールに「専用直通エレベーター」がありますから~。
降りたら、黒服がいっぱいいて「別世界」ですよ。入場料はその日のイベントにも
よりますが、1000ルピー程度。入ってすぐのフロアがダンスフロアです~↓
ev-dancefloor.jpg

カクテルなど、お酒の種類もいっぱい。私の好きなヴァージン・ピナコラーダも
すぐに作ってくれたし。更に上の階にはこんなインドチックな椅子の置かれた
VIP個室↓があります。部屋からフロアを見渡せるので、盛り上がり具合も一目瞭然。
ev-viproom.jpg

普通にデリーで日常生活を送っている身としては「一体どんなインド人が
こんなクラブにやってくるのだ~??」と不思議な感覚。しかも一般向けには
週末だけの営業で立派に事業として成り立っている・・・ってことは
相当な客の入りってことよね。
VIP顧客の似顔絵が貼ってありました↓
ev-client.jpg

じっくり似顔絵を観察するに、ファッションデザイナーやミュージシャン、モデルさんなど。
デザイナーのショー後の打ち上げや、ミュージシャンのCD発売パーティなどにも
利用されるそうで。なるほどね、そういうパーティで平日はけっこう忙しいってことだ。

で、パーティ専用階はこれまたセキュリティが厳しく、招待状がないと
入れないエリア。ほほぉ~・・・・・・
オバサンには間接照明だけだと暗すぎるんですけど。
ev-party-floor.jpg

あとはねぇ、あの、デリー在住邦人にも人気の「南京」という中華レストランが
ありますが(バンガロールのシグマモールだったっけか、にも支店があって
去年言ったら、デリー南京のフロントにいたお姉さんが転勤になってて
再会を大喜びしたのであった。デザートをサービスしてくれたのであった。)
話がそれました。
その、南京レストランの横にガラスのピラミッドがあるでしょ、
その中はこれまたMinistry of Soundというクラブになってますぜぃ。
ロンドンやシンガポールにあるあのMinistry of Soundの系列で、去年2月に
オープンしたけど、最近どうやらロイヤリティの問題でもめてるようですが。

・・・言っときますけど、私は「仕事」で行きましたから~
だんなと息子をほったらかして、夜遊びしてるわけじゃありませんから~
・・・そのうち息子が大きくなって、だんなと二人でおでかけできるようになった頃には
お互いよぼよぼで夜遊び・クラブどころじゃないわいな。
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2008.02.22(Fri)  青蓮日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

「ディスコ」世代の私にはとんと疎遠となってしまった世界。
Noidaのこのクラブ有名らしいですがNoidaにわざわざ来るぐらい凄いんでしょうか?
ゴールドなお椅子もいい味出してますね!
私もヴァージン・ピナコラーダ好きです。
単に飲めないんですが、いつもウーロン茶じゃ悲しいし。
インドじゃ下戸は何を頂くんでしょうか?
コークかしら?
Erina 2008.02.22(金) 21:11 URL [編集]


エレベート!

行きたいなーと、2年位前から思っておりやした!こないだのPENにも載ってたしね。(実家の母に持ってきてもらって読んだヨン。へへ)
ダンスフロアが3階くらいあるってホント?
でも、夜の遊び場、数年前と比べたら、本当に増えたよね~。子供たちが大人になるころには、どうなっちゃってんだか???
NOBU 2008.02.23(土) 02:59 URL [編集]


Erinaさ~~ん

そう、このElevateのためにわざわざノイダまで
行くんですよ~。バングラ・ナイトの深夜とか
人気DJの出演する深夜は、芋の子洗う状態。
インド人の下戸は、オレンジジュースとかコーラ
を飲んでるかなぁ・・・あ、すいかジュースや
ライムソーダも人気かも。
Blue Lotus 2008.02.23(土) 14:52 URL [編集]


NOBUちゃ~ん

ダンスフロア部分が最上階まで天井ぶちぬきなのよ。
それにミニダンスフロアもあった。

・・・ってか、グルガオンのバーは24時間営業
なんだって?昨日夜グルガオンに行って、DLFビル近辺の
夜景みてびっくりしたよ~。ここはどこ?状態だった。
Blue Lotus 2008.02.23(土) 14:57 URL [編集]


うわぁ~!一度ヴァサントロックのクラブに行ってみたかったんですよねぇ~。でも、入るときにカップルじゃなきゃダメだという話を聞いて、「どうしよう?」「行けないじゃん」「誰か女装するか…」なんて話をしていたんです(笑)。男だけじゃ入れないってホントですか?
ちなみにぼくらがよく出没していたのはグランドのバーです。GODIVAのスコッチがあって、メッチャ甘かったッス。
まはらじゃ 2008.02.23(土) 17:48 URL [編集]


まはらじゃさま~

そうですよ~、女性だけなら入れるけど
男性だけでは入場できないので、みんな
PVRの前あたりでナンパしてから、カップルになって
入ってきてますよ。・・・・グランド、先月
火事になってしばらく営業停止なんです。
ただでさえホテルの部屋数が絶対的に不足している
デリー、ホテル確保が深刻な問題です!
Blue Lotus 2008.02.25(月) 15:32 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

