□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おたのしみは~~
え~、年末に投票をいただきました「青蓮ブログ写真大賞」(あれ、こんな
タイトルだったっけか?)ですが、大賞に輝いたのは♪♪♪
5番のこんな画像でございました。エキゾチック・インド~~~ってかんじ?
jai-window.jpg

投票いただいた方々のうち、まはらじゃさま・やよいさま・はーてぃさまに
「青蓮セレクション、なんだか素敵なインドもの」をお届けしますので
鍵コメまたはSNSにてご連絡くださいませ。
ご意見をお寄せくださった皆様、ありがとうございました~~☆

実はゆっくりデリーで寛ぐ暇もなく、本日からラジャスタンへ出張です。
ホテル滞在の楽しみといえば・・・アレでんがな。
bathroman.jpg

ほんとはスパとかマッサージとかゆっくり・・・やってみたいけど、そんな時間はないので
お部屋で入浴剤をあれこれためしてみるのでございます。
今回は博多に昨年11月にめでたくオープンした、Loftで各種買い揃えてきましたよっ!
そんじゃ、またホットなラジャスタン情報をお届けするから、待っててねぇん
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2008.01.05(Sat)  青蓮日記COMMENT(18)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うわー、日本から戻ってすぐに出張ですかあ。。。さすがに忙しいですねえ。
ホテルのお風呂で入浴剤、私もいつも楽しみです。あんまり機会ないですけど。
出張中には息子さんも一緒にいくのかな?それともおうちで見てくれるかたがいるのかしら?
Tweety 2008.01.05(土) 13:58 URL [編集]


明けましておめでとうございます。
そろそろ時差ぼけから脱出のおぷーです。
今年もよろしくお願い致します。

入浴剤の充実振りはすごい日本です。
私も今回は温泉には行けなかったのですが、
家で入浴剤温泉してました。
気持ち良いですね!
おぷー 2008.01.05(土) 15:20 URL [編集]


なるほど!

帰印そうそう出張とは大変ですね。でも、またお仕事内容が公になるのを密かに楽しみにしております。
それにしても、ホテルで入浴剤かぁ!そうだよね、自宅でお湯は張れないからせめてホテルで。
私も次回の一時帰国で入浴剤買い込んできます!
aranyos 2008.01.06(日) 05:09 URL [編集]


あけましておめでとうございます

今年、初コメです。
新年、早々のお仕事大変ですね。
ラジャスタンも寒そうですが、いかがですか?
私も入浴剤なしのさら湯は苦手です。
湯冷めしそうで。
しかしダンナは風呂にケミカルを入れるなって。
ゆず湯とか菖蒲湯がいいんだそうです。
ラジャスタンの情報、楽しみにしております!
Erina 2008.01.06(日) 21:39 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.01.07(月) 22:36  [編集]


Tweetyちゃん

お正月はどこで過ごしたの??なかなか会う機会が
なくて、残念ですぅ・・・・
出張中は日の出から22時ごろまでフルに仕事なので
息子はデリーでパパとお留守番ですよ~
まだ学校が冬休み中なので、今日は仕方なくパパの
オフィスに連れて行かれ、宿題してきたらしい。
Blue Lotus 2008.01.08(火) 01:30 URL [編集]


おぷーさま

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます~

日本は本当に物が溢れているなぁと、再認識した
帰省でした。博多でお目にかかれなくて残念でした☆
また機会がありますように。
Blue Lotus 2008.01.08(火) 01:32 URL [編集]


aranyosさま

そうなんよ~、こんな仕事してるよ~と
公開できるまでが、私自身とっても待ち遠しい。

入浴剤は、密かな楽しみよ。うちの息子も
とっても楽しみにしてて、バケツのお湯にちょこっと
色と香りがついただけで、子供も喜ぶよね。
次回の一時帰国の際にはぜひ調達してみて~
Blue Lotus 2008.01.08(火) 01:35 URL [編集]


Erinaさ~ん

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ジャイプールは流石にデリーより随分暖かいです。
日中、日向にいると暑いくらい・・・・

ゆず湯・いいですねぇ。そう言えばインドで
「ゆず」を栽培してくれたらいいのになぁ。
Blue Lotus 2008.01.08(火) 01:39 URL [編集]


鍵コメ①さま

いや~、新年早々のコメント、ありがとうございます。
こちらこそ、おじゃまして足跡つけまくって
気の利いたコメントもなしで済みませんです~~。

ご報告したいことが多々あり、また少しずつ記事に
しますので、ちょくちょく覗いてくださいまし。
Blue Lotus 2008.01.08(火) 01:41 URL [編集]


明けましておめでとうごじぇ~ます。

今年もよろしくね。
相変わらず忙しそうっすね~。今年も体に気をつけてパワフル全開で行っちゃってください。へへ。わたしも日本から来てた実家の母と兄とラジャスタンに行ってきましたよ。寒かった~。
入浴剤でお風呂!いいなぁ~。家にはバスタブがないので、ホテルでやるのは、いいアイデアだな~。では、お仕事がんばってくださいね~。
nobu 2008.01.08(火) 14:40 URL [編集]


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

インドに戻ってすぐ出張は大変ですね^^;
今年もインドのあれこれ、教えてください。
よろしくお願いしまーす★
ウッキ 2008.01.08(火) 18:33 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.01.09(水) 09:17  [編集]


あら、残念

私も5番がいいと思ったのに、ちゃんと投票しなかったなんてもったいなかったな~(涙)。と、後出しジャンケンでした。

今日、AERAを買ってきました。「インド『びっくり成金』」という特集と、「カースト最下位層の2億人 日本人僧が導く平等」という特集が載っています。もうご存知かもしれませんが、「成金」には、ミッタル氏、ゴータム・アダニ氏、シャナーズ・フセイン女史などが取り上げられています。
もう片方は、故アンベドカール氏の始めた仏教への改宗と、それへの迫害への戦いを続けている佐々木導師を紹介しています。

それと、今日は渋谷に映画を見に行ったのですが(「Onceダブリンの街角で」)、次の上映は「ジプシー・キャラバン」という映画だそうです。そのルーツとして、ちゃんとインドも出てくるらしいので、思わず前売り券を買ってしまいました。
子羊A 2008.01.10(木) 17:06 URL [編集]


nobuちゃ~~ん

今年もどうぞよろしゅうに~
お正月ラジャスタンだったのかぁ~。ジャイプールは
この4日間、ずっとあったかくてなんと日中27度。
セーター姿で汗かきながら仕事しました。あはは

ホテルで水量気にせずがんがんお湯を使えるって
超贅沢・・・・でもエコじゃないよね~
Blue Lotus 2008.01.11(金) 15:55 URL [編集]


ウッキちゃん!

そうなのよ~、戻ってすぐから仕事モード全開で
ゆうべデリーに戻ったので、またお餅でも食べようかな~と。

日本のお正月はどうだった?
こっちはそろそろローリーだよ~。買出しに行かなくちゃ!
Blue Lotus 2008.01.11(金) 15:58 URL [編集]


鍵コメ②さま

年末年始の博多は涙が出るほど寒くて、しかも
強風で参りましたが~(でも走り回ってたけど)
その後少しは寒がゆるみましたか?

インドもの、お届けしますのでお楽しみに!
Blue Lotus 2008.01.11(金) 15:59 URL [編集]


子羊Aさま

今年もまだまだ日本ではインド注目記事が
多そうですね~。そういえばシャナーズ・フセインの
お家って、きんきらですごいですよね~
先日彼女の息子が転落死して、事故か殺人かと
話題になってます。

佐々井秀麗さんも、かれこれ20年前にインド国籍まで
取得なさって、すごいなぁと活動に注目です。
後継者問題もそろそろ注目されているようですね

ジプシーのインド起源説にも、興味津々で~す
Blue Lotus 2008.01.11(金) 16:07 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

