□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
お好みの新聞は???


爽やかな日曜日、朝7時半から息子のクリケット教室なので
近くのスポーツクラブに送り届け、日陰でちょっと見学してから
一旦家に戻ります。

日曜日の朝の楽しみは、新聞のおまけ(?)の小冊子。
ヒンドゥスタン・タイムズ(HT)の別冊BRUNCHです。
うすっぺらなんだけど、私には侮れない情報源。
今インド・デリーのインド人に話題の事柄や話題の人が
ヘッドライナーとして登場するし、レストラン情報・
ファッション特集やスパ情報などもあるし……おススメです。
HTのBRUNCHが好評なので、タイムズ・オブ・インディアも真似して
土曜日の別冊にXploreというのをこの夏から出してますが
所詮二番煎じって感じ。でも祝祭日の一面のレイアウトや
タイトルデザインはタイムズ・オブ・インディアのほうが勝ち。
英語の解りやすさはヒンドゥスタン・タイムズのような気が
します。皆さんの軍配はどっち???


住宅街の日曜日、早朝からやかましい猫のような鳴き声を
あげているのは孔雀。それから電線にとまっているのは
オウム。黄緑色が綺麗でしょ。
これを何とか餌付けして、ゴールドコースト・カランビンの
レインボーロリキートの餌付けショーみたいに出来たら
儲かるかも……でも餌が足りてるらしくて、寄ってきてくれないのよ~
…っちゅうか、下心ばればれかね???
人気blogランキングへ
2005.09.04(Sun)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

