□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
突然 空が破れたように
もういいかげんで雨季(モンスーン)も明けそうなものなのに
まだまだ蒸し暑くて
なのに夕方になると 
空がばりっと破れたかのように土砂降りの雨がやってきます

野良犬たちは雨の気配を察してさっさと雨宿り

何もそんなところに隠れなくてもいいだろうにね・・・・・
bom-dog.jpg


野良猫たちときたら悠然と構えて雨のあたらなそうな定位置に陣取り

あんた、何じろじろ見てんねん、あっち行きや~~ 雨降って来るで~
bom-cat.jpg

皆さん、ご存知でしょうか
明日のエアー○ンディアは約6時間の遅れだそうですよ。明日着くはずの
知人のところに、早くもエアチケット手配会社から連絡があったそうで。
23時30分にデリー着ですって。その後ムンバイまで飛ぶ便なんだから
ムンバイでお出迎えの人はもっと大変だぁ~

土砂降りの雨が降りそうな午後。さっさと洗濯物取り入れなくちゃね!
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.09.19(Wed)  天気COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

猫がなかなか美猫ですわ。
犬は、相変らず、インドの野良犬ですわ。

モンスーンが行ったら、祭りの時期到来ですね。
待ち遠しい、懐かしい季節です。
おぷー 2007.09.20(木) 04:17 URL [編集]


おぷーさま

昨日は結局降りそうで降らずじまい。蒸し暑かったです~
そんな中、息子をスケート教室に連れて行き、
待ってる間に読書にいそしみ。日暮れがちょっと
早くなりました。
Blue Lotus 2007.09.20(木) 14:15 URL [編集]


そういや、この月曜日から朝が暗くなり、
日が暮れるのが8時位になってきました。
冬至には、日の出朝8時、日の入り午後4時なんです。
冬になるとインドか日本に逃げたくなりますよ。

ところで、デリーには、スケートが出来るところが
あるんですね。
どの辺ですか?
おぷー 2007.09.20(木) 17:25 URL [編集]


おぷーさま

レイキャビクにいるお友達も、冬場はず~っと
暗いと嘆いていました。

「スケート」といっても、うちの子の行ってるのは
「ローラースケート」教室なんです~。
南デリーの会員制スポーツクラブの庭に
ローラースケート場があるんですよ。
Blue Lotus 2007.09.20(木) 21:10 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

