□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
緑溢れるIT都市へ
早起きしてムンバイ国内線空港へ。<写真はヒルトンタワーズのロビー>
hiltontowers.jpg

ムンバイ滞在中あちこちで渋滞に悩まされたので、それを見越して
ナリマンポイントを出発したら、意に反してす~いすい。
早めに空港に着きすぎてしまいました。ま、人生すべからくそんなもんさね。
オンタイム出発で飛行機に乗ったのに、離陸の順番待ちで結局バンガロールに
到着したのは1時間遅れ。
bangaloreapt.jpg

駐車場から出てくる車の列は途切れることなく、到着客のための車寄せが
ないので、外で延々待つしかなく。おまけにインディアンオイルの
でっかい燃料トラックが出入りしたりして、スリリング!
今回の滞在先はAnanda in the Himalayas(インドが誇るスパ・ホテル:
リシケシュにあり日本の諸雑誌でも取り上げられています)の系列
Ista Hotel。繁華街にも近く、新しいので快適です。
デザインコンシャスなところもお気に入り。
ista1.jpg

さて、久し振りのバンガロールはどんな新しい顔を見せてくれるでしょうか??
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.09.06(Thu)  旅行COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんにちは!ムンバイのヒルトンタワーズ懐かしいです!ムンバイには2回行きましたが、2回ともここの1階にある和食のお店で食べました。お店の名前忘れちゃったけど…。カツ丼がやたらおいしかった覚えがあります。
そうそう!先日ご紹介していただいた「ナマスカール・バーラット」買っちゃいました!これから読みます。
まはrじゃ 2007.09.07(金) 19:26 URL [編集]


まはらじゃさま~~~

おぉ、ムンバイでのお泊りはヒルトンタワーズだったん
ですね。地下にINDIA JONESというフュージョンアジア料理の
レストランがあり、私は「鍋焼きうどん」を食べました!
昨日はバンガロールで「ちらし寿司」を食べました!
「ナマスカール・バーラット」感想文は宮地先生へ。
応募締め切り期日はありませんから。へへへ
Blue Lotus 2007.09.08(土) 12:57 URL [編集]


そうそう!INDIA JONESでした。そっか、あそこは地下になるんですね。でも、宿泊したわけじゃなくて食事に行っただけ…(涙)。ボンベイ日本人学校のお友だちのうちに泊めてもらいました。
それにしても自分が人様の著書に出てくるのって気恥ずかしいですね(笑)。
まはらじゃ 2007.09.08(土) 16:00 URL [編集]


まはらじゃさま

お返事ありがとうございます~
なんか「交換日記」みたいじゃ~ありませんか?

自分の名前が本に出てくると、ドッキリしますね~
「ナマスカール・バーラット」に書かれていることを
リアルタイムで体験した人たちには、必読の書ですよね!
Blue Lotus 2007.09.09(日) 00:44 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

