□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
樋口可南子さん、インドへ。
るんるん♪インド記事満載の雑誌、本日発売で~す。
この予告編が出てから、本体を手にするまでの待ち遠しかったこと!


最近インド特集号が続々出てるので、なんだか嬉しいようなこそばゆいような。
婦人画報8月号ですよ、「澄みやかに、シックに、愛される品格」ですよ。


TOYOT○の高級車のCMに、素敵な着物姿で登場したり、
ソフトバンクのCMでは、楚々としたお母さんだったり(夫は犬!!??)
映画「明日の記憶」では、若年性アルツハイマーの夫を支える献身的な妻だったり
・・・・色が白くて、綺麗な女優さんだなぁ~~と思っていた
樋口可南子さんが、婦人画報のインド特集記事でジャイプールやウダイプールを
旅しています。最初のページのこの、レイクパレスホテルへの到着シーンの
綺麗なこと!!


ベタなレイクパレスの切り取り画像が多いなか、この構図は目立ちますね。
ってことは、レイクパレスに行ったら、ここで写真撮ればバッチリ決まるってこと?
(オイオイ、女優さんと一緒にすなや~~!)

そしてお次は宮殿ホテルのサモード・パレス。まぁ~オフホワイトの
ドレスがどれも似合って、ふんわりと妖精みたい。
サモード・パレスはヨーロッパの旅行者に人気で、なかなか予約が
入らないのが難点なのよね。フランス人とか、ドイツ人とか、家族で
1週間くらい滞在してる人が多いらしくて。このホテルの「城下町」というか
隣接するちっちゃなちっちゃな村が、路地があって情緒満点なのよ~
樋口可南子さんのヨガ・ポーズも決まってます。


その他にも、豪華ホテルやら、豪華ディナーやら
マダム好みのインドネタが載ってますから
さぁ、この週末は本屋さんに走ろう!!デリー駐在者はお取り寄せだ~!
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.07.07(Sat)  WorksCOMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

婦人画報系の雑誌は、若者の雑誌と違って
写真がものすご~くキレイだから
ますますインドがキレイに映ってるんだろうな、
と想像出来ます♪
間違いなく、インドへ旅行に行く人が
増えますね!私も優雅な旅なら、もう一度
行きたいです(笑)
そういえば、若手女優の長澤まさみちゃんも
映画の撮影でインドに行ってるんですよね!
TOMMY 2007.07.07(土) 09:04 URL [編集]


では日本で購入

今月末より日本に一時帰国するので(すいませんまたです半年ほど滞在してちびっこ増やしてかえってきます)購入してみます。
自分も行ったレイクパレスだけど、写真ぜんぜん違います。要はモデルですよね・・・とほほ
ジャイプールはまだなので参考にしたいです。長澤まさみちゃんはガンジス川で泳いで大丈夫だったのだろうか・・・・そっちを心配してしまいました。原作を読んだことありますが、かなりバックパッカーの話だったような。しかもガンジス川でバタフライだし。と心配してしまった私です。
でもこんなきれいな写真が載ってたらみんな来たくなりますね。インド!!
michelle 2007.07.07(土) 13:33 URL [編集]


TOMMYちゃん

日本の婦人雑誌をインド人に見せると、まず
「紙質の良さ」に驚かれますね~。
息子の宿題で古い雑誌から「食べ物」「交通機関」などの
切り抜きを持たせる、なんてのもありますが
日本の雑誌は勿体無くて、なかなか切り抜く勇気が
出ない私です。おぉ~、長澤まさみさん、デリーは
どこに宿泊したのかしらね??
Blue Lotus 2007.07.07(土) 15:22 URL [編集]


michelleさん

赤ちゃん、もうすぐですね!夏場のほうが
赤ちゃん育てには楽ですよね。(・・・・と私は
思いましたが。うちの子は6月生まれだったので。)
う~~ん、私もヴァラナシでの沐浴はできないかも。
もっと上流のハリドワルとか、リシケシュならいいけど。
こちらから電話しますね。
Blue Lotus 2007.07.07(土) 15:25 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.07.15(日) 19:45  [編集]


鍵コメMさま

どひゃひゃ(爆笑)ホントに、この手の本は
美容室で読んでても、重たくて腱鞘炎になりそうですよね。
ぜひご購入のうえ、じっくりお楽しみください。
Blue Lotus 2007.07.16(月) 19:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

