□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
博多で会いましょう
あ~、まだスーツケースの準備も完璧でなく、
出発の前にスッキリシャワーでも浴びたい
息子がお腹すくだろうから、おにぎりも準備しなくちゃ
そんな日に限って仕事が山積み、メールでの切羽詰った
やりとりが山ほど・・・電話は鳴りまくり。

そんなわけで、今晩のJA○で一時帰国で~す。
スーツケースの中にスーツケース、その中にもひとつ
ちびスーツケースをつめて、行ってきまぁす!

今年もまた、シーホーク宿泊+ナイター観戦プランに行くぞ!
温泉旅行にも行くぞ!新宮まで刺身食べに行くぞ!
一杯買い物するぞぉ!!!

酷暑期40日ほどインドを脱出します。皆様、ごきげんよう。
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

2007.05.08(Tue)  青蓮日記COMMENT(16)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あぁぁ帰っちゃうんですね・・しかも40日も(><)
戻ってきたら遊んでください。
日本でおいしいものたくさん食べて、お買いもの楽しんで下さいね~☆
soranosuke 2007.05.09(水) 01:44 URL [編集]


お互いに!

日本でのんびりしましょう!
私も25日から40日間ほどです。
博多いいなー、行って見たい。
博多どんたくっていつでしたっけ?
アナンド 2007.05.09(水) 02:07 URL [編集]


こんにちは。
初めてコメントします。
先日は日本出発前の忙しいときに、
タクシー情報を提供していただきありがとう
ございました。
4343...今度は私も利用してみましょ。
たくさん美味しいもの食べて英気を養ってきて下さいね。



オカピ 2007.05.09(水) 03:19 URL [編集]


お帰りなさいませ~!

きっと、今頃はもう博多の土を踏んでいるのですね~。
お刺身、お寿司いっぱい食べて行って下さいね。
こちら(大阪)にも、足を延ばしてください~!
Erina 2007.05.09(水) 14:38 URL [編集]


ごゆっくり?満喫して下さい

ふるさとでの予定は色々あると思いますが、休養
兼ねて有意義にお過ごし下さい。
(食い放題、遊び放題、テレビ見放題etc...?
 あ、息子さんの宿題のお手伝いもですね。)

とか、なんとか言ってる内に、40日間なんて
あっという間ですよ~。
どうか、お体に気を付けて下さい。ブログ再開、
お待ちしてますね!
Ishwar 2007.05.09(水) 15:52 URL [編集]


お気をつけて~!

私も6月中旬から8月頭まで帰ります。
また8月に、お会いできるのを楽しみにしています♪
chiha 2007.05.10(木) 01:47 URL [編集]


soranosukeちゃん

おひさしぶり~。日本は朝晩毛布がいるくらい
ちょっと冷えます。息子の服、半そでばっかり持ってきたので
急遽調達したりして。私も○二クロで上から下まで
揃えました・・・・あはは。戻ったら連絡するね!
Blue Lotus 2007.05.20(日) 12:11 URL [編集]


アナンドさま

どんたくはね~、GWのころに終わったのよ~。
本当は間に合うように戻りたかったんだけど。
お次は7月中旬の山笠で~す。これまた見逃すけど。
お互い日本で充電たっぷりして戻ろうね!
Blue Lotus 2007.05.20(日) 12:12 URL [編集]


オカピさ~~ん

それで、お友達は無事ラジオタクシーを利用できたのかしらん?
私も実は使ったことないんだけど、ここのは安心だとの情報でした。
オカピさんもそろそろ一時帰国かな?また会えるのを
楽しみにしていま~す。
Blue Lotus 2007.05.20(日) 12:14 URL [編集]


Erinaさま

は~い、博多を満喫しています!でも実家にはPCが
ないので、ただ今初の「ネットカフェ」体験中。
おどおどして挙動不審のおばはん状態です。
あはは・・・・おいしいものいっぱい食べて、
体重も順調に増加中でっす!!
Blue Lotus 2007.05.20(日) 12:15 URL [編集]


Ishwarさま

そうなんですよ~、早くも10日過ぎてしまいました。
あとホークス戦を見て、海に行って、温泉にも行かなくちゃ。
残りの滞在期間を有効に計画的に過ごさなくっちゃと
ちょっとあせっております。ではでは~~
Blue Lotus 2007.05.20(日) 12:18 URL [編集]


chihaさま

そっか~、お互い夏休みの時期がずれてるから
長いことお目にかかれないんですね~。次は8月ってこと~?
デリーに戻ったら、連絡くださいね~。
Blue Lotus 2007.05.20(日) 12:19 URL [編集]


元祖ながはまや

先々週、九州へ行ってきました。 10日間の休暇で日本に戻り、東京から大阪まで新幹線、大阪から寝台特急富士号で小倉へ

博多で元祖ながはまやというラーメンを食べたなかったのですが、中州の屋台がまだ営業しておらず(見つからず)、キャナルシティのラーメンなんとかというところで、ラーメンを食べました。

博多からリレーつばめのデラックスグリーンに乗りましたがさすが、JR九州。立派な車でした。

40日間、日本を満喫してきてください。

がんちゃん 2007.05.22(火) 21:01 URL [編集]


はじめまして。
いつも楽しく見させていただいています。
インドのオシャレなお店などがたくさん紹介されていてとても参考になります♪

博多、という響きに飛びついて初めてコメント
させて頂きました。LOTUSさんはインドでファッション関係のお仕事をされているのでしょうか?
僕もインドの「粗悪品」というイメージを覆す商品を日本でも紹介していければと思っています。

これからも勉強させてもらいますね^^
Avani 2007.05.24(木) 15:45 URL [編集]


がんちゃん様

おぉ!博多にいらしてたんですね!しかもデラックスグリーン!?
私は次回はぜひ「ジャパンレイルパス」で遠出して
みたいもんだと思います。子連れじゃ行動範囲も知れたもんですが。
今年はインドの夏は例年になく暑いとか・・・・
デリーでお目にかかれるのを楽しみにしています!
Blue Lotus 2007.05.25(金) 16:04 URL [編集]


Avaniさま

コメントありがとうございました。
そうなんです!Avaniさんみたいな若者たちが(?)
インドもの=安くて粗悪・・・というイメージを
覆していただきたいもんです!おしゃれなインドを
私はデリーからせっせと発信しますから、Avaniさんも
河原町から張り切ってくださいね!熊本に足を伸ばす
ことがあったら、おじゃましまぁぁす。
Blue Lotus 2007.05.25(金) 16:07 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

