□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
都会の若者のたまり場は?
デリーではちょい悪たちがたまり場にしてるのが 南デリーの「ヴァサント・ロック」や
サケットのコミュニセンターあたり、そしてニューフレンズコロニーなど。
クラブもあって、ナンパ作戦を練っているらしき男の子たちがいたり
「誘われたい光線びかびかの女の子」グループもいたりして、それを眺めるのも
また面白いものです。(オバサン趣味だね)

肌の露出を制限されているはずのインドで、こんなに素肌を出しちゃって
良いのか?と思うような服を着ているうら若き女子たち。親は知ってるのかぁ?
ヒップハングのパンツを履くのはいいけど、汗臭いのはだめだよぉ~
・・・・なんて「ニオイ」に敏感なオバサンは思うのでありました。
女の子はやっぱ「清潔感」が大事でしょ~。どひゃ~


写真はインドの若い子たちになかなか流行の「Hookah BAR」
可愛い水煙管、色んなフレーバーがあって、初心者にはリンゴ味なんてのも
あるんだってよ。みんなでピザやチキンティッカなどつまみながら、
フッカを吸って、ちょいとお酒も入ったりして・・・・

写真撮っても良い?とたずねたら快くOKしてくれたグループでしたが
その後、一人の男の子が「ねぇ、その写真、インドの雑誌とか
新聞には載せないよね?」と確認に。「ママが俺がこんなとこに出入りして
タバコ吸ったりお酒飲んでるの見たら、ショック受けるからさ」だって。
彼に敬意を表して(?)顔にはモザイク処理してま~す。

インドのちょい悪っ子たち、まだまだ可愛げがあるかも。
うちの息子もそのうち、ちょい悪に仲間入りするのかなぁ。ドキドキ。
ちなみにインドの勉強嫌いな不良たち、「いつも耳に電話」「暇さえあれば
チャット」「iPod必携」「よそのお宅で挨拶できない」なんて散々な
言われようだってよ~ 
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
コメント

ひえ~っ!!
イマドキのチョイ悪っ子たちって、こんなところでたむろしてんのね~!
水タバコって、言うのでしょうか?
「不思議の国のアリス」でイモ虫のおばさんがすっているやつでしたよね?
汗臭い女の子?インド版おやじギャルでしょうか?(古い?)
Erina 2007.04.27(金) 20:28 URL [編集]


最近の女の子、意外と露出多いですよね~♪ちょっとビックリです。でもまだムダ毛の処理が完璧じゃなかったりして、ちょっとかわいさもあったり・・・(笑)
フッカはストロベリー味を吸ったことあるんですが「まずかった」という記憶しか残ってません!
soranosuke 2007.04.28(土) 00:56 URL [編集]


お久しぶりでございます!
お元気でいらっしゃいますか?
いやぁ~、一度でいいからこういうところに行ってみたかったですねぇ~。立場上、なかなか難しかったんですけどねぇ。
まはらじゃ 2007.04.29(日) 20:18 URL [編集]


Erinaさま

あはは~。そうでしたね、水パイプをふかす芋虫、
出てきましたね。よく覚えていらっしゃいますねぇ。
汗臭いっていうか、腋臭なんですよね~。参ったです。
Blue Lotus 2007.04.30(月) 13:50 URL [編集]


soranosukeちゃん

私の友達は、アップル味をなかなか気に入って
いたようでしたよ。私は「タバコ」全般苦手なので、
チャレンジしませんでしたけど~。炭火でポコポコ・・・
ってのが、なんか可愛かったです。
Blue Lotus 2007.04.30(月) 13:52 URL [編集]


まはらじゃさま~~

おひさしぶりです!いつも「読み逃げ」してますが
エイプリルフールには「どひゃ~、ついに結婚?」と
思わず騙されてましたよ~。もうじき一時帰国で~す。
「港の見・おろ・せ・る」公園でデートでもします?
Blue Lotus 2007.04.30(月) 13:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

