□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ちょっとだけよ~ん
自分へのご褒美にお買い物。(あ??別にご褒美じゃなくても買い物してるか)
行き先は午前中、開店間もないカン・マーケット。
決戦時間は45分。さて、ブティックをいくつ回れるでしょうか??

駐車場から直行でMANANへ。うまい具合にセール中でござんした。
さっさとセールラックから選んで、茶色のノースリーブ・フリフリ
スタンドカラー・胸元大胆カットのブラウスを試着・・・・
可愛いんだけど、流行すたりですぐ着れなくなりそうだ。やめた。
続いてて麻のオレンジシャツを試着。うん、いいんじゃない。お買い上げ。
しかも35%引きだし~~。

MANANは時々要チェック。たまたまスペインからのバイヤーが商談中でした。
どんなのを買い付けしてるのかすかさずチェ~~~ック!!
白い麻のクルティや、勾玉模様<ペーズリーね>の透ける素材のシャツとか・・
ふむふむ、スペイン人が好きそうなやつばっかりだね。


おぉ~~っ、いかん!あと20分しかないやんけ!
急いでOGAANへ移動。ここの階段やブティックの床、ただの打ちつけ板で
去年カン・マーケットに開店したときには「これから内装ばっちりするのかな」と
思ってたら、いまだにそのまんま・・・・てことはこの「ナチュラル感」が
狙いなのか?・・・・貧乏臭いようにも映るのだが。
インドデザイナーのGAURI&NAINIKAの首もとおリボン結びの
アメリカンスリーブてろてろブラウスに決めた。
ジーンズにもスカートにも合う、しっかりモトが取れそうなデザイン。
このブティックにはANAMIKA KHANNAというコルカタベースのデザイナーの服も
置いてあって、注目よ。(ちと高いけど)

やばっ!時間切れだ。帰ろうっと~~
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.02.24(Sat)  ファッションCOMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

MANAN、かなり行ってました。
実は行くたびに買ってました(笑)
ここの服は日本に持って帰り・・・
ブラウスは着てま~す!
私はインド服をあまり持っていないので
多分、ここの服が8割だと思います♪
というか、いい店を知らないって事
なんですが(笑)
もっと色々教えてもらえば良かったです(泣)
TOMMY 2007.02.25(日) 00:35 URL [編集]


時間制限服選びは母になってからしてますね。
デリーに行ったらお供させてください~!
菜箸子 2007.02.25(日) 06:48 URL [編集]


TOMMYちゃん

TOMMYちゃん相当おしゃれだと思うよ~。
茶系の着こなしが上手だなぁと、いつも感心して
眺めていましたよ。
そうねぇ、インド服ブティックなら私もご案内できるかも。
でも最近デザイナーものは高くなって来ました・・・
Blue Lotus 2007.02.25(日) 14:46 URL [編集]


菜箸子さま

ほんと、何でこんなにあせって買い物してるんだろう・・・
と思うことしばし。でも大体私はさっさと選んで
さっさと買うので、あまり支障はないかな。
うちのだんなはすっごく慎重派なんですよ~
プリンス様はどう??
Blue Lotus 2007.02.25(日) 14:49 URL [編集]


わたしもさっさと買うタイプです。ぷりんすはなかなか決まらないタイプ(´゚艸゚)∴ブッ
おんなじですねー♪
菜箸子 2007.02.25(日) 16:20 URL [編集]


私もその2つはカーンに行くと必ずチェックしてますよぉ。
あと、デザイナー系は高いけど、やっぱり縫製が良かったりお洒落なのがありますよねー。情報交換またさせてください♥
Tweety 2007.02.28(水) 23:28 URL [編集]


Tweetyちゃん

情報交換・・・・って、Tweetyちゃんのほうが
おしゃれなブティック一杯知ってるかもよ~。
さっきお雛様の写真拝見、すごいね~。うちも
女の子だったら可愛い服着せられたのになぁ・・
Blue Lotus 2007.03.01(木) 00:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

