□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
すみれのは~な~咲く~ころ~♪
と、と、届きました、招待状!!こりゃもう永久保存版だわ。

今年はしつこいようですが「日印友好年」なのよね。それで、数ある
イベントのひとつ、「宝塚OG公演」が来る2月12日の夜、開催されるのです!
会場はデリー中心部にあるKamani Auditorium。ここは舞台の造りが
頑丈なんでしょうね、インド舞踊のコンサートはたいていこの会場です。

実は小学生のころから、宝塚があこがれでした。鳳蘭さんの「火の鳥」デビューから
拝見しておりました・・・・というのは母が宝塚ファンだったので。
なんとうちの母は「新婚旅行でだんなをほったらかして宝塚に行った」
という経歴の持ち主でございます。さすがに博多からはしょっちゅう
観には行けず、子育てと家計の切り盛りに追われていた母・・・・
しかし!福岡公演のときには必ず観にいってました。ベルバラの最盛期
安奈淳さんと榛名由梨さんがあまりに漫画からぬけでたようで、上原まりさんが
ま~綺麗で、ドレスも豪華でうっとりして見たもんです。


社会人になってからは、なんだか日々の仕事に追われて余裕なく過ごし
郷ひろみのディナーショーでお金を使っていたのもあり・・・・
(どんな趣味しとるんじゃ、わしは。だってディナーショーのときは
すっごく近くで見れるのよ、食事の味なんて覚えてないくらいうっとり

あ、すんません話題がそれました。
今回、なんと「デリーで宝塚OGの公演」が観られる!!とあって
早速申し込み。席に限りがあるので、招待状が届くまでドキドキしました。
さ、あとは当日を待つのみってか!
宝塚ファンの皆さん、「タカラジェンヌのインド旅」にも興味ありますよね~
Kamani Auditoriumで入り待ちしようかしらん。(ストーカーか!?)
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.02.07(Wed)  青蓮日記COMMENT(13)TRACKBACK(0)TOP
コメント

こんにちは!
インドで宝塚公演なんてちょっと驚いてしまいました!
ちなみに私は生まれた時、宝塚学校の近所に住んでいたんですよv-258
それから父の転勤で引っ越してしまいましたが、そのまま住んでいたらもしかしたら私も宝塚の一員になってたかも!?(ナイ!ナイっ!!)
是非入り待ち&出待ちしちゃって下さ~い!!v-81

↓このおもちゃ、なかなかいいですね~!!
私もインド時代に知っていたら甥っ子へのお土産に使えたのに・・・。残念です。
インドって何でも安いっていうのは嬉しいですね!!
sp-honey 2007.02.07(水) 22:57 URL [編集]


羨ましいですぅv-352
私は、もう退団してしまったのですが
汐風幸さんのファンでした。彼女の新人公演の
ベルバラを観に行きましたわぁ~v-254
macheri 2007.02.07(水) 23:31 URL [編集]


v-308うぉぉ~  な、なんと!宝塚がインドに上陸!!
おめでとうございます!良かったですねえ。
私は一路真希さんから始まり香寿たつきさんや高嶺ふぶきさん、次は姿月あさとさんだぁーと思ったらインドに行っちゃってご無沙汰です。
あの大階段を下を見ずに降りられるのも凄くないですか。
真矢みきさんがかっこよくて今でも好きです~。
まー 2007.02.08(木) 00:15 URL [編集]


タカラジェンヌ上陸

v-516遂にインドまで!OG公演は確か大阪でも行われると、
数日前に新聞で読んだ記憶が。
こちらでは鳳蘭さんが出演しますが、インド公演の
メンバーはどうでしょう?
仕事(劇場補修)の関係上、年に1度チケットを頂く
ので時々見に行きます。
宝塚大劇場リニューアルしてv-352ですよ~。

後半レビューのド派手さはヅカファンじゃなくても
女性の方なら充分楽しめると思います。
が、それ以上にお土産屋さんのお菓子が楽しみな私。
そちらでもグッズ販売あるといいですね。
Ishwar 2007.02.08(木) 08:32 URL [編集]


タカラジェンヌがインドでどんな風に過ごすのか、ちょっと興味アリです。幼少のころ、宝塚に住んでたので宝塚は身近な存在です♪(sp-honey様とはご近所だったかもしれませんね) 
うちの母も宝塚が好きで、私を宝塚に入れたがってました(もちろん男役で)
うーん、久しぶりに宝塚見に行きたくなってきました。今日は一人宝塚♪家の中で一人、歌って踊りまーす♪

soranosuke 2007.02.08(木) 09:11 URL [編集]


うわーっ!
それは一生一度の大イベントですね。たしか森山良子さんもデリーに来られるとか?
しかしエンターテーニングならヅカでしょう(森山さんゴメンなさい)ヅカINインド!聞いただけでスゴイです。ボリウッドダンスとかご愛嬌ででないでしょうか?たしかヅカファンは白一色でしたっけ?
ちなみに私の勤め先の学校の卒業生が現役でがんばっています。
Erina 2007.02.08(木) 17:21 URL [編集]


sp-honeyちゃん

お~、宝塚にも住んでたことがあるんだねぇ。
あの、音楽学校の制服が、「清く正しく美しく」
そのまんまって感じで、好きです~。
おもちゃは、ホントにピンキリね。最近は中国からの
ダンピング製品が席巻してます~~
Blue Lotus 2007.02.08(木) 19:12 URL [編集]


macheriさん!!

お元気ですか~?
汐風さん、目元涼やかで印象に残る方ですよね。
「宝塚OGインド公演」って、タイトルだけで
なんかすごい・不思議。また事後報告もいたしますので
お楽しみに!!
Blue Lotus 2007.02.08(木) 19:20 URL [編集]


まー様

うあ~~~、ひょっとしたら私たち、またまた
「盛り上がれる共通点」発見ですねぇ。<漫画もろもろに
続き・・・・>ずんこさん(姿月さん)の卒業は
ヅカファンにとってはショックでしたよね~
ま~様、今度一緒に東京宝塚劇場に行きましょう!
Blue Lotus 2007.02.08(木) 19:27 URL [編集]


Ishwarさま

インド公演は峰さを理さん、高汐ともえさん
平みちさんなどなどが出演されますよ~
うっひゃ~、劇場補修などにも関わっておられるのですね☆
「宝塚グッズ」販売、さすがにないだろうなぁ・・・
お菓子、魅力的なんですけど~~
Blue Lotus 2007.02.08(木) 19:29 URL [編集]


soranosukeちゃん

soraくんは元気ですか?ご実家?それともsoraママと一緒?
一人宝塚・・・ってアナタ、腰は大丈夫かえ?
そうねぇ、タカラジェンヌはインドでどんな事に
感激し、インドで何がお気に召すかしらね~?
意外とおしゃれな物がある・・って、評判になるかもね。
Blue Lotus 2007.02.08(木) 19:34 URL [編集]


Erinaさま

森山良子さんは明日・明後日とイベントがあるようです。
森山さんに同行なさる、湯川れいこさんの
トークショーとかもやってくれたら良いのになぁ
・・・と思うんですけど。
このインド公演にヒントを得て、宝塚の演目に
「タージマハル・愛の軌跡」とかいうのが
登場するかも!!!タイヘンだぁ~~~
Blue Lotus 2007.02.08(木) 19:36 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.02.10(土) 19:57  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

