□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ミーハーですから
好きな雑誌はPrecious、Oggi、Grazia
それに画像の綺麗なCasa BRUTUSやSeven Seas
綺麗なもの、おしゃれなものは何でも好き。
綺麗な女性を眺めるのも好き。(単なるオヤジ趣味か)
ないものねだりなのはわかってるけど、夢見るのはタダさ!

今回の帰省では、もっぱら食べ物の補充と息子とだんなの衣類の
買い物に走り回りました。自分のものって何買ったっけな~??
・・・・と考えてみると、化粧品しかなかった。


色んな雑誌の美容ページに載ってた物の中から、色物でシャネルをば。
でも、リップスティックはいつも使ってる色味とちがうので、なんか
違和感あり、自分で妙な気持ち。
SUQQUものも補充。なんせタルタルかさかさですから。
吉川十和子さんみたいに・・・・は、なりませんが、
やっぱいいかげん、自分にも手をかけてあげないとね。
今回もかづきれいこさんや佐伯チズさん、テレビに出てましたね~
田中宥久子さんもいろんな雑誌にひっぱりだこだし。
で、「造顔マッサージ」なるCDも持って帰ってきました。
まだやってないけど。持ってるだけで満足したりして、ね。

年末から実行中の水1日2リットル、オイルマッサージ、運動。
途中でなまけました。オイルは香料入りのにまけたりして手のひらの皮が
ずりむけ、頓挫。面の皮はあついけど、お肌は弱いのよ。
運動も寒いのでなまけ気味。でも、水は効くらしく、体調は良いです。
しばらく続けてみましょうかね。
人気blogランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
2007.01.13(Sat)  青蓮日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

田中宥久子さん

>田中宥久子さん

雑誌にマッサージ方法が詳しく載っていたので、思わず買ってしまいました。
ここ数日、試しにやってみましたが、効果があるような気がします。
CDも出ていたんですね。今度探してみます。

上の子の中学受験が終わったので、久々に自分の事を気にしてみました。
このところ忙しくて『女捨てた状態』でしたから、これからは『美』を意識しようと思います。

いつも楽しいお話をありがとうございます。
これからも楽しみにしています。
ジャスミン 2007.01.13(土) 22:32 URL [編集]


ジャスミンさま

わ~~~い、コメントありがとうございます!
中学受験、見事「桜咲く」でおめでとうございます。
忙しくて「女捨てた状態」・・・う~ん、耳が痛い。
何もしなくても若さでピカピカだった頃が懐かしい。

今年もどうぞよろしくお付き合いください。
Blue Lotus 2007.01.14(日) 15:28 URL [編集]


お久しぶりです。
引越しのバタバタからやっとちょっとだけ解放されました。

このシャネル、日本で購入されたのですか?
私もインドにいる時もずっと「美的」は毎月愛読してたくらいのコスメ大好き♡人間なのですが、こちらでこのシャネルを見かけてつい買ってしまいそうになったのですが、未使用の物がたくさんありすぎて主人からストップがかかってしまったんですよ。(号泣)
やっぱり買っておけば良かった~!!

お水2リットルって、やっぱり体にいいんですね~。v-21
普段からあまり水分を摂らない私ですが、やってみようかな?
sp-honey 2007.01.15(月) 01:49 URL [編集]


化粧品

シャネルの化粧品を入手してこられたんですね~。
そういえば最近は仕事で出かける以外ほとんど肌の手入れをしなくなって・・・これではいけませんね~。^^;)
ロクシタンのクリームがとてもいいそうなので、今度ネットで買いたいと思っています。
momo* 2007.01.15(月) 03:03 URL [編集]


sp-honeyちゃん

あはは~、沢山コスメがありすぎて、だんな様から
ストップがかかった・・・ってのを読んで、笑っちゃいました。
色物って消費期限があるはずよね。このシャネルのは
スパンコールみたいなプレスト型が気になって、
買ってしまいました。つけるとキラキラ光るよ。
お水2リットル、夏なら苦にならないだろうけど
寒い冬はなかなか大変です~
Blue Lotus 2007.01.15(月) 15:24 URL [編集]


momo*さま

ロクシタンのは良いって、評判ですね。JA○の機内販売で
シアバタークリームを売ってたので、帰りに買おうかな
・・と思ってたら、月がかわって販売物品が
入れ替わってました。残念~~。ロクシタン、何と
デリーで買えるんですよ。ちょっと驚きでしょ。
Blue Lotus 2007.01.15(月) 15:27 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

