□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
9月末まで子供は無料
我が家が結構利用する頻度の高いレストラン
Barbeque Nation
いろんなモールにも入ってますが、よく行くのは
ヴァサントクンジ店。あの、南京酒家と並んで
ミニクーパーのお店がありますよね、その間に
ガラスのピラミッドがあるのをご存知ですか??

以前はこのガラスのピラミッドはMinistry of Soundという
クラブだったんです。結構流行ってたんですが、いつの間にか
つぶれ(??)、しばらく空き家状態で、勿体ないなぁと
思っていたら、バーベキューネーションに生まれ変わりました。

入り口は南京の手前の広い道を左手に曲がり、
最初の入り口から右手。Valet Parkingもあります。

前菜、というかスナック部門で海老、白身魚、チキンの
串焼きが次から次に(ストップかけるまで)運ばれて来て
間にタンドゥーリチキンやら、シークカバブやらも持ってきてくれます。
bbqnation-vk2.jpg
店内も広々として清潔で、何より従業員がてきぱきしているのが
有難い。(頭にシャワーキャップみたいなのを被っているのはご愛嬌、
片付けるのが早いのもご愛嬌。ww)

メインコースはビュッフェ形式で、ビリヤーニーやら
カレー各種、べジもノンベジもあります。ナーンやチャパーティーは
焼きたてがどんどん運ばれてきます。おすすめはバターナーン。
これだけ食べてもいいくらい、美味しいですよ。(あれ?)
bbqnation-vk1.jpg
うちは前期試験終了祝い(?)で家族で出かけたのですが
なんと、19:30には満席になってました!9月いっぱいは
4歳~9歳の子供は無料・・・・となっているので、子連れの
若い夫婦がいっぱい。

あれれ???今ナヴラートリで菜食期間じゃなかったっけ?

核家族で実家から離れて暮らしている若いひとたちは
それもあんまり気にしてなさそうでした。・・・・・・というか
家では両親の手前肉食できないから、外食してる、って感じの
人もいました。
接待で外国人のお客様を連れてきているインド人も多かったですよ。

このレストランに行くと、いつも食べ過ぎます。
でもこれだけいっぱいお肉やお魚食べ放題で、夜は税サ込みで
1000ルピーほど、ランチも全て込みで700ルピー程度、というのは
かなりお得だと思います。チップを渡そうとしても、いりませんと
言われるし、ヴァレーパーキングのおじちゃんにもチップ返され
チップ制度に慣れてない日本人にはかえってありがたいかも。
バーベキューの味は、辛くしないで
と頼んでおくと、お子さんでも食べられるように調節してくれます。

ホームページ:Barbeque Nation

早速行ってみる~~??

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.28(Sun)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

あれ??Monkey Barだよね、あのガラスのピラミッドって?ピラミッドまだある?

Barbeque Nation、うちにぴったりだわ。是非行ってみたい!
mina 2014.10.01(水) 19:28 URL [編集]


こんばんわー!
BN ジャングプラ店が近所にありました!やったー!
確か、去年できて、ずっと、行きたいなーと思っていたんですけど、敷居が高く感じてましたけど、
こちらでお墨付き確認したので、早速!行ってみようと思います!
子供無料逃しちゃったのは残念なり!またいつか−!
ろこ 2014.10.05(日) 00:29 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

