□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「おやつ」を作りに。
お出かけ解禁後のお初おでかけは~~~

おやつのプロ、「おやつ新報」主宰のC先生のクラス!!
りんごとメープルシュガーのケーキ!
いつものごとくきちんと量られた材料が揃っていますから
混ぜて、型に入れて、焼いたらできあがり。
oyatsushimpo240914b.jpg
リンゴはヴァニラビーンズ入りシロップで煮てあり
とっても美味しい香りがあたり一面に広がります。
先生お手製のアーモンドパウダーが入っているので
ふんわり感も満点。パニムールに入れて焼くんですよ
おっしゃれ~!
oyatsushimpo240914a.jpg
焼けるのを待つ間におはぎを作り
そば粉のガレットを焼き
先生お手製オシャレなフレンチお惣菜で
ランチをいただきました!
oyatsushimpo240914c.jpg
焼きあがったケーキ、おはぎ(キャラメル包みのものが
おはぎ2種類)、そしてお腹いっぱいになって食べ切れなかった
ケークサレはお持ち帰り。
ランチのデザートにはレモンカードパイもあったんですよ、大満足!
oyatsushimpo240914d.jpg
そして、このところ欲しくてしょうがないのが
これ。↓↓↓ キッチンエイド。それもラズベリーピンクのが欲しい。
kitchenaid.jpg
インドの通販で42,990ルピー。た、た、高っ!!
日本だと5万円くらいです・・・・・・・
しかも重量10キロちょっと。きゃ~~~お、お、重たっ!!
・・・・・・・日本から持ってくるか????悩むなぁ。

今日も 応援クリック ポチッと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2014.09.26(Fri)  デリー生活情報COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

