□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ポチッてしまった。
このところ試験勉強もあり、お出かけを控えているので
(をいをい、そう言いながら出かけてるじゃないか
というツッコミはお受けできません。笑)

家にいると余計なものを通販でポチる傾向があり、
やばいです。

あの、オシャレだけれど高い某グッド○ースのちょっと
真似っこっぽいものが結構ある「India Circus」。これは
クリシュナ・メヘターというデザイナーさんが手がけるブランドです。
(それもそのはずグッド○ースには彼のデザインしたグッズが
置いてありましたからね)

そのIndia Circusが、うまい具合に私をFBで誘惑するわけですよ。
絶妙なタイミングで広告が出てくるの。
で、とうとうポチってしまったのがこちら↓↓
indiacircus-morocanglass1.png
職人さんの手作業もの、とかじゃなくて
大量生産のプリントものだけど、シックな色味が
普段使いによさそうでしょ。6個セットで899ルピー<プラス税金>
indiacircus-morocanglass2.png
オットにはナイショですが(またグラス買ったの~!って
言われるに違いない=食器フェチなわたし)
着払いにしたので、届くときにバレるか。笑

もひとつポチったものはこれ。
「ミナレット・タンブラー」っていう名前がズキューン。
でも1個450ルピーはちょっと高いと思うんだけど・・・・・
minaret-tubmler.png
ポチポチをいいかげんでストップしとかないと
お小遣い使い果たしそうでコワイです。
誰かFBのステマを止めて。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2014.09.15(Mon)  雑貨COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

