□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
日々のつれづれ
一日があっと言う間に過ぎていくので
お、これは・・・・と思ったことは備忘録代わりに残しておかないと
あっという間に記憶の彼方に押しやられてしまいます。

朝の散歩で出会ったワンコ。目が合ってしまったので
しばらく後をついて来られて、困った。私からはジャッキーの
匂いがするから、ワンコ飼ってる人だってわかるんだろうね。
doggy-sept14.jpg
パリですか~?
いえいえ、デリーですよ~
雨上がりで緑が綺麗な窓辺 @ The Rose、ハウズカースヴィレッジ
therose-hkv-sept14a.jpg
行列のできるゴールガッパ(パーニー・プーリー)の屋台
写真撮ったときは気付かなかったけど、あとで見たら
真ん中のお兄さんが思い切りカメラ目線で笑ってた。笑!!
ゴールガッパの説明はコチラ
crpark-sept14a-golgappa.jpg
ベンガル出身者が多く住む、チットランジャンパークにて。
屋台で買ってきたものを、それぞれ適当に座る場所を見つけて
くつろぐ様は、バンコクとかクアラルンプルとか、シンガポールの
屋台村のワイルド版、って感じ。
家族連れが食べているビリヤーニー(炊き込みご飯)の
おこぼれを期待して待っている野良犬ちゃん。
crpark-sept14.jpg
先日乗ったオート。ドライバーを帰したそのあとに
どうしても買いたいものがあって、ヴァサントクンジのモールまで
行った帰り。オートの待ち列を無視してピンポイントで
スィク教徒のターバン運転手さんのに乗ったのだった。
auto-sikhdriver-sept14.jpg

・・・・・それにしても、
錦織選手の全米オープンの準決勝は
手に汗握る戦いでしたね~。一人でお菓子とお茶を準備して
ネットで観戦していたのですが、お菓子食べてる暇がないくらい
白熱した戦いでした。勝って、決勝戦の相手はフェデラーかと
思いつつ寝たら、チリッチが勝っててこれもびっくり。

決勝戦はインド時間で夜中の2時半開始。
前日早めに寝て、起きて観戦するべきか
頑張って起きて待っておいて、息子を学校に送り出してから
爆睡するべきか
う~~~~ん、悩む。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.09.08(Mon)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

