□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今年もやります、ジョイントコンサート
デリー日本人会公認の音楽サークルの
合同コンサート、今年も日時が決定しました~

11月8日(土)、日本人学校体育館にて
14:00開演です。
出演サークルはコールマユール(女声コーラスアンサンブル)
デリー和太鼓会
チャートマサラ(混声コーラス)
ナマステ合唱隊・チャートマサラ(混声コーラス)
そして、ゴスペルクワイア・アミーゴデリー

いつも9月ごろから練習にもそろそろ身が入るのですが
まぁ、私の場合は9月は息子の試験に追われているので
エンジンのかかるのが遅いんですけどね。笑

我らがアミーゴデリーの練習風景はこんな感じです。
amigo-rehearsal-aug14.jpg
コンサートの曲目は家で自主練習しとかなきゃ、みんなに
迷惑かけてはいけないのでね・・・・・・秘密兵器を作りましたよ。

どうだ~!
廃品利用のスピーカー内臓アンプ
amplifier.jpg
小学校低学年の夏休みの宿題か!ってレベルですが
トイレットペーパーの芯と紙コップでできています。
これがどうして、バカにできないんですよ。
意外とちゃんとiPhoneの音を拡大してくれますから、ながら作業の
お供にぴったり。

(せめてTPの芯には綺麗な包装紙でも貼れよ ってハナシですよね。)

11月8日土曜日、爽やかな歌声で癒されたいアナタ
勇壮な太鼓のパフォーマンスで気合を入れたいアナタ
早速予定表にメモメモ!! 

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2014.09.03(Wed)  芸術・文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

