□  2017.06 □  05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
流行色は緑!!
モンスーンの雨はどこへやら。
降りきらぬまま、8月も後半にさしかかり、どうやら
「セカンドサマー」と呼ばれる夏の名残の暑い日々に
突入するらしいです。
ホントの話、このまま雨が降らないと農作物に影響が出るから
野菜の値段が上がるんだけど・・・・・・

太陽がかんかんと照りつけるので、アスファルト道路からの
照り返しもすごいんです。

なんて思いながらふと目に付いたのは、近所の専門学校の
学生さんたちの服。あれ?緑が流行ってるのかしら
二人とも緑のパンツ
greenpants2.jpg
グルガーオンからの帰りに空港近くで見かけたこの子たちも
緑のポロシャツ&緑のパンツのペア。
日焼けした肌に、緑って意外と映えるのね~ なんて思いながら
外を眺めていたら
greenpants1.jpg
出た~~! 「そのガムチャ、譲ってください」シリーズ
このお兄さんの手ぬぐいも、緑チェック
greengamcha.jpg
そして、息子の友達のGet Togetherでは
6人中二人がグリーンのトップスでした。
(右から3番目の女子、緑トップス+赤ボトムなんだけど
この組み合わせ、日本じゃまずしないですよね。ところが
インドじゃよくある彩り。赤と緑に関する過去記事もどうぞ)
bacchaparty-cyberhub.jpg
ちなみに↑↑これ、サイバーハブなんですが、仲良しの友達と
プチ同窓会。(去年まで同じクラスだった子たち)
スタバを拠点に、ぶらぶらしながら楽しそうにおしゃべりしてました。
一応ママたちは交替制で見張り(・・・と称するおしゃべり会)してんだけどね。

ともかく、みなさん これから注意してデリーっ子のファッションを
チェックしてみてください。どうやら今季は「緑」(特にボトム)が
流行りらしいですよ。 いや、あたしゃ履きませんけどね。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2014.08.25(Mon)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

