□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「ロータス」ものコレクション
ブログのタイトルにBlue Lotus  とつけるくらいですから
蓮は好きなモチーフのひとつで、雑貨でも服でも
ロータスモチーフのが目に付きます。
最近買ったのはこの↓↓ ブルーロータス(!)のキャンドルホルダー
先日お誕生日プレゼントを買いにいったときに、どさくさに紛れて(!)
自分用に買いました。サーケートの名づけて「デリーのフランフラン」で。
(フランフランのPR担当の方に怒られるかも~笑!)
bluelotus-candleholder.jpg
お次はジャイプルのテーラーさんでコピーを作ってもらった
ブルーロータス柄ブロックプリントのブラウス。赤いのが
オリジナルのG○P商品で、ジャイプルステイのときに
夕方頼んで夜ホテルに届けてもらったものです
lotuscollection-blouse.jpg
お気に入りのジャイプルのセレクトショップ、Anantaya AKFDの
オリジナル商品、蓮の花をかたどったフック。
このお店も行くたびに何かしら衝動買いしてしまう、危険地帯。
akfd-lotushook.jpg
アーグラーに行ったら必ず立ち寄る大理石のお店
Marble Emporiumの大理石象嵌細工のプレート。これは
応接間のテーブルに飾っていますが、もうひとつ細工なしの
白い大理石製のは、バスルームのハンドタオル置きにしています。
marblelotus4.jpg
そして実はこれが一番のお気に入り蓮の花グッズ。
某ラグジュアリーホテルで見かけて、お値段を聞いたら
どっひゃ~~~~  な数字だったので(シルクだったのもあるだろうけど)
同じようなものをオーダーで作ってもらったベッドスプレッド。
lotuscollection-bedcover.jpg
これからも蓮グッズは増え続けるものと思われますが
家の中のオットが称するところの(!?)ガラクタ(!!)を
片付けねば・・・・・・もちょっと涼しくなってからで、いいか~!?

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2014.08.20(Wed)  雑貨COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

