□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
4連休がやってくる!
インドではこの週末はなんと~~!!
4連休になるって皆さんご存知でしたか?

8月15日が独立記念日
16日、17日と土日が入り、
月曜日18日はクリシュナ神の聖誕祭で学校はお休み。

どっかに旅行にでも・・・・と思ったんですけどね、
我が家がお世話になっている御大が75歳のお誕生日を
迎えるとのことで、盛大にホテルバンケットでパーティをやるそうで
これは断れないので、土曜日の夜にそのパーティに行くのです。
75歳の男性のお誕生日プレゼントって何を渡したらいいのかな
明日、明後日で何かプレゼントを物色せねばなりません。

そしておまけに。19日火曜日が息子の数学の試験!!!
なのでおちおち休んでもいられないというわけで~~

でも、どっか外食くらい行きたい。
・・・と思って何が食べたいかなぁとワクワク調べておりました。

そこで、この週末に何か美味しいものを食べに行きたい!という
アナタのために。
先日の「グレーターカイラーシュマーケットMブロックの
レストラン地図に加え、おおまかですが
ハウズ・カース・ヴィレッジのレストランとお店の地図を
加筆していますので、下記リンクからご覧ください。
☆印はブティックなどの店舗、逆涙マークがレストランです。
https://mapsengine.google.com/map/edit?mid=ziYBsHP8xS

おすすめは南インドカレーのターリー(大皿にちょこっとずつ
いろんなカレーが盛ってある定食)がある、Naivedyamや
辛いカレーが大丈夫なかたは、Golconda Bowlもいいし
ちょっとホッとするオリエンタルな味が恋しいかたは
チベット料理のレストラン、Yetiもいいですね。
美味しいレッドベルベットケーキや焼きたてパンがある
Elma's, それから一番奥まったところにありますが
ヨーロッパからの旅行者が多く利用しているプチホテル
The Roseでのブランチもおすすめですよ~。

ハウズ・カース・ヴィレッジに行くときには
運転手さんに「ヴィレッジ」までちゃんと伝えないと
反対側のローカルマーケットに連れていかれちゃいますからね。
ヴィレッジ入ってすぐの左手に公営駐車場がありますから
これから先は徒歩移動で。
雨降りの日には足元がかな~~り悪くなりますので予め
ご承知おきのほど。(なんかハウズカースの営業部長みたいだな)

明日、私の担当科目の試験が終わるので、来週火曜日までは
「毎日お出かけ子ちゃん」の本領発揮です!笑
火曜日の深夜にはペルセウス流星群も見なくちゃ!!

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2014.08.12(Tue)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

コメントありがとうございました。ブログについてもよくわかっておらず、コメントもどこにかいていいかわからないので、こちらに書きました。
いつも勝手に拝見させていただいております。
まだインドに来て3ヶ月目に入ったところです。
わんちゃんのことやインドでの生活について知れてとても嬉しいです。
これこらもブログを楽しみにしています!
初めまして。マルコのブログの珠実と言います。 2014.08.12(火) 16:44 URL [編集]


珠実さま

こちらこそ、お返事ありがとうございます~~
ワンコつながりで、これからもどうぞよろしく☆
Blue Lotus 2014.08.18(月) 03:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

