□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
スーパル・ムーン(Super Moon)とお気に入りスタンプ
スーパームーンが見えるはずの夜、デリーでは
残念ながら昼間降ったモンスーンの雨の残り雲(?)が
あって、お月様の姿は見えず。
でも、スカイビューアプリによると、ちゃんと月がここに。
skyview100814.png
月フェチの私としては、今回のスーパルムーン(インド人風発音)を
見逃したのは痛恨。夜中にもういちど起きて確認しようっと。

******************

唐突に話題が変わりますが、最近「アカウント乗っ取り」などで
話題になったLINE。 賛否両論ありますが、
一時帰国中の連絡やら、お友達とランチの日時を打ち合わせするのには
やっぱり便利なんですよね。グループ設定で一度に複数人数で
やりとりできるしね。

昔からステッカー(シール)やスタンプが大好きで、中学生時代からの
ステッカー・スタンプコレクションをいまだに持っている私としては
LINEのスタンプが、ほんとにツボなわけですよ。

インド好きにはたまらないセレクションがいくつかあるのも素敵。
これ↓↓とか
linesticker100814b.png

シヴァ神ファミリーが総出演(?)のコレ↓↓とか。
linesticker100814a.png

その他にも、Shiba Inu とか Cat's hand and Dog's tailとか
Courate the Cowerdly Dog とか。まぁ、犬関係が多いですけどね。

問題は。

iTunes Storeからのレシートが夫との共有メールアカウントに届くので
「なに、この60ルピー??」って言われてバレちゃうこと。
いい年したおばさんの心のすきをついてくる(!)スタンプ、ニクイやつです。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2014.08.11(Mon)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

大好きです!

私もLINEのインド仕様スタンプが大好きで、
何かにつけて送りつけています。
まぁ日本人には訳が解らないのもありますけど。
昨日のラーキースタンプとか。
サントーシー 2014.08.11(月) 23:22 URL [編集]


サントーシーさん

わ~~い、仲間がいて嬉しい。
ターバンおじさんのはよくできてますよね。
クリエイタースタンプがツボってます。ww
Blue Lotus 2014.08.18(月) 03:18 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

