□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
セール最終時期を狙え!
モンスーンらしい雨がようやく降り、気温が下がって
晩夏へとまっしぐら・・・・・な気配のデリーです。

先月からあちこちで夏物一掃セール中ですが、
今シーズンものがとうとう50%オフとかで出る時期。
このパーティ仕様のサンダル類なども、とってもお買い得です。
ajmalkhan-aug14.jpg
本来ならばサーリーやパンジャービースーツにあわせて
パーティサンダルを調達すべきところでしょうが、なんせ半額ですから
とりあえずゴールド系かシルバー系、いずれかを買っておけば
何に合わせるかはあとで考えればいいことで。(あれ?)

パーティ用のパンジャービースーツなども、もれなく
セール中ですから、狙っていた(??)色味などある場合には
迷わずゲットですよね。↓↓ 下のは私のじゃありませんよ、念のため。
ajmalkhan-aug14b.jpg
下の写真はハウズ・カースの老舗セレクトショップ、OGAANにて。
本来は店内撮影禁止なんですが、許可を得て撮影しております。
赤系のお洋服が多いのは、結婚式コーナーだから。
結婚式の花嫁さんが着るサーリーやレヘンガーのほかにも
婚約式で花嫁側が着用する服なども赤・オレンジ・フューシャピンク
などが多いです。
ogaan-aug14.jpg
先週末はタージマハルパレスホテルでVOGUE主催の
ブライダルショーが開催されていたので、国内の名だたる
ファッションデザイナーがこぞって花嫁衣裳やらアクセサリーを
出展していました。

まだまだ今季もアナールカリ(ハイウエスト切り替えで、スカートが
ぶわ~~~っと広がるデザインの、ロミオとジュリエットの(!)
ジュリエットが着てるようなデザインのインド服)の流行は
続行のようです。

このセールが終わると、ぼちぼち秋物が並びはじめ
デリーも秋のお祭シーズンへとなだれこみますよ~~
さぁ、夏物セール最終時期、あなたのお目当てはなぁに??

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
2014.08.05(Tue)  ファッションCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

