□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
どっひゃ~、なんですけど。
年もトシなもんで、服はベーシックなものが多いです。
どうにでも組み合わせできるような、
紺色・黒白ギンガム・ベージュに白、という同じような色柄に
どうしても目が行ってしまいます。そうすると日本では
一番手持ちの服にあわせやすいのがM○JIやGA○。
季節の流行り物で色物を投入するにはユ○クロやら、しま○らやら。
ま~、生活の基盤がインドなので、こっちで服を買う・もしくは
ネループレースなどで布を調達して自分で縫うことが多いですからね。

でも、今回の一時帰国では、なんか日本でトップスを買おうと思って
レース使いのこんなの買って、結構活躍しました。
madeinindia-summer14b.jpg
愛読している人気ファッションブログに、「ウェストがわからない
ぶかぶか服を着るのはオバサン化している証拠」だって
書いてあって、ひゃ~~、耳が痛い!と思ったんだけど
楽だもんねぇ。おまけにこれを上からかぶればサマになるのは
ありがたいよねぇ。

もう一つは、爽やか系の色味がほしくて買った
GA○のチュニック。もれなくぶかぶか服ですけど
これも一枚でサマになる(・・・と思っているのは私だけか?)ので
一時帰国中に活躍しました。
madeinindia-summer14a.jpg
どちらも身頃は綿ローンで、洗ったらすぐに乾き
干すときにちゃんと形を整えておけば、アイロンも
なしで行ける優れもの。

えぇ、えぇ、察しの良いアナタはもうおわかりですね。

買って帰ってタグをよく見たら、どちらももれなく
「インド製」でしたよ。

どっひゃ~~

いいの。逆輸入でも。インドでは買えないインド製だから。
              ↑↑ 負け惜しみ

そういうわけで、これを着てウロウロしているオバちゃんがいたら
それは私です。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村
↑↑一番身近で日々私の一喜一憂を見守っているジャッキー。
スポンサーサイト
2014.07.22(Tue)  日本へ一時帰国COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

