□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
良心的なお値段: Soma
ジャイプルのブロックプリント製品を扱うお店、Soma
数ある柄の中で、この薔薇の柄がお気に入り。

このところずっと欠品が続いていて、
ちょっと前までは薔薇は薔薇でも全く異なる色使いで
レイアウトも違うものが出ていて、なんだかな~・・・と思っていましたが
今日メヘルチャンドのお店をのぞいたら、あった~!
soma-may14_20140516003105be3.jpg
エプロンと、ナプキンとをあるだけ買占め。
その他にストールを少々。

Somaが良心的だなぁと思うのは、このストールのお値段が
5年前とほぼ変わっていないということ。何が違うのかな~
よそのお店はAの店もFも軒並み3倍くらいの値段設定になってるのに。
まぁ、たしかに端っこのビーズタッセルが短く小さくなってはいますが
それでもお買い得感があります。
ナプキンだって、しっかりした厚手の布なのに、お値段据え置き。

こちらはカフェカーテンなどなど。
soma-2_20090505192007.jpg

わたしゃ別にSomaのセールスマンではないですが
今日は2000ルピー以上買うと、1000ルピー分のクーポンが
ついてくるお得な日。まぁ、クーポンの使用期限が6月15日から30日と
限られてはいますが、それでもなんか嬉しいですよね。

願わくば、お洋服のデザインがも~~~ちょっと洗練されたら
言うことないんだけどなぁ。

これを日本へのお土産にする、という方がいらしたら
いけないので、お値段は伏せますが・・・・・
このままお値段据え置きでがんばってほしいお店です。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2014.05.16(Fri)  雑貨COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

