□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
土曜日はコンサートへ!!
9日間続いたヒンドゥー教のお祭も4月8日が
最終日のラーム・ナヴミー。この日は「ラーマ王子(ラーマーヤナの
主人公、ヴィシュヌ神の化身)のお誕生日」でもあり
学校はお休みです~。
ん?? 8日(火曜日)が学校休み、10日(木曜日)が選挙で学校休み
一体いつ勉強するんじゃ~い!と思っていたら、12日の土曜日は
臨時で登校日にするって連絡が来ました。授業日数足りなくなるからね。

さて、日中の陽射しの強さが「じわじわと迫り来る夏日」を告げる今日このごろ
・・・・私の参加している日本人会のゴスペルサークルAmigo Delhiは、
コンサートにむけてリハーサルに余念がありません。

コンサートは4月12日土曜日、いつも練習している
日本人会室のある「Avalon Courtyard Hotel」のロビーで
11時開演です。(開場10時半・入場無料) φ(・ェ・o)
lobbyconcert2014-flyer1rev-page-001fb1.jpg
全部で8曲のゴスペルソングを歌いますが、
今回はメンバーが入れ替わりたちかわり、曲目により
全員で歌ったり少人数で歌ったり・・・のバラエティに富んだ構成で
お届けしますよ~
更にはデリー体育会系ギター部の選抜メンバーの友情出演で
ノリノリでお届けする曲もありますっ!

子連れで参加OKなサークルなので、コンサートももちろん子連れで
聴きにいらして下さいね。
終演後には紅葉でランチを召し上がるも良し、
喫茶室紅葉で美味しいデザートとコーヒータイムを過ごすも良し

デリーの夏の週末、ご家族で・
はたまた仲良しのお友達と一緒に
音楽を楽しんでみませんか?

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2014.04.08(Tue)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

