□  2017.05 □  04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
気の合う仲間とフレンチビストロ
思えば彼女とはかれこれ5年の付き合いになったでしょうか
4月に本帰国になる友人と「お別れランチ」に行きました。
たま~にしか会わないんだけど、会うと濃い内容で
インドのパーティ服を買いに行く とか
サーリーを選びに行く とか
グルガーオンに住むマダムたちをデリーに呼び出しては
探検(?)していたのが懐かしいです。

インドでの最後のランチ会、何が食べたい??と聞いたら
以前一緒に行ったフレンチビストロがいい とのリクエストで
ムールチャンド・マーケットにあるビストロへ。

前はここ、Le Petit Barという名前で公園はさんで向かいにある
Flavorsの姉妹店として、フランス人がやっていたんですよね。
当時は量が多くて男性的なメニューが多かった。

去年だったか、Le Bistro du Parcと名前を変え、
マネージメントも一新して生まれ変わったのでした。
チョイスが増えて、ちょっとフェミニンなイメージになったかな
最初のころ、パンが固くて歯が折れるかと思った・・・なんて記事
書いたりしていましたが、その後改善され、美味しいパンに
美味しいバター(エシレっぽい)が供されています。
lebistro-mar14a.jpg
今日は3コースで。サラダ、メイン、デザートと
5人組みんなで色々頼んでシェアしまくって(!?)
どれも美味しかったです。↓↓メインの中から二品
トマト詰めゴルゴンゾーラ入りリゾットとチキンフリカッセ。
lebistro-mar14b.jpg
フランスから取り寄せのチーズなんかもあって、メニューは
時々変わるので、飽きることなくいつ行っても新鮮感あり。
今の時期、2階のテラス席も気持ち良かったですよ

「お別れ会」と言いつつ、また一時帰国で会えるので
いつものようにガハハと笑いっぱなし・喋りっぱなしで
美味しい・楽しいランチ会でした。さんざん2階席で騒いだ挙句
帰りに階段を降りる段になって「ねぇ、下の席に日本人が
いたら、なんて喋る人たちだろうって呆れられてるよね~」
と言いつつそろ~っと階下を見たら
フランス人、イタリア人っぽいお客様ばかりでホッ。

ちょっとオシャレなビストロでランチを楽しみたいとき
おすすめですよ。ランチタイムは税・サ込で
ソフトドリンクとコーヒーつけて1,200ルピーくらいです。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ


スポンサーサイト
2014.04.01(Tue)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

