□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリーへの進出を待っている~!
インド人の健康志向、「オーガニック」と名のつくものへの
感心の高さはここのところぐんぐん上昇中。
(検査機関の厳密さとか、基準値などはまだまだ
疑問符つきなのですが、ローフード含めてかなり
好感度なカフェなども増えてきました。)

先日ムンバイで開催された「Lakme Fashion Week」で
VOGUE INDIAが紹介していたこちらのジュースが
気になって気になって・・・・
rawpressery1.jpg
RAW PRESSERYというこの絞り立てジュース。
アメリカ帰りのインド人がはじめたビジネスらしいですが
アメリカ・ボールダーで有名なpresseryというジュースに
ヒントを得たんでしょうね。(って、名前はほぼ まんま。)

材料は野菜と果物のみ、ローカル素材を中心に
一切水は加えていないジュース。
目的別に「肌の調子を整える」「お腹の調子を良くする」
「エネルギー補充」などなど、いろんな野菜+果物の
組み合わせがあり、リクエストすればオリジナルブレンドも作ると!!
おまけにデリバリーも可能ですって。
一日ジュースデトックス、三日ジュースデトックスなどの
コース利用もあるそうです。

ムンバイではお弁当配達で有名なダッバーワーラーが
このジュースを配達してくれる、とあります。
興味津々で調べてみたら、残念ながら今のところ
ムンバイだけでしか稼働していない模様。
まぁねぇ、ボリウッドムービーの本拠地でもあるし
ファッションのメッカでもあるから、美容や健康に
興味のある層を取り込みやすい土地柄ですもんね。
rawpressery2.jpg
今後デリー、バンガロール、プーネなどでも
展開する予定だというので、早くデリーに来ないかなぁと
待っているんですけどね。
興味のある方はこちらのホームページでご覧ください。

は~やっく♪ デッリーに♪ 来ないかな~っと♪♪

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2014.03.18(Tue)  食文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

