□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリーでケーキバイキング女子会!
女子会・・・・・というのも憚られる私の年齢ではありますが。笑
日本人会のさくら会(旧 婦人部)で私が所属する地区の
懇親会に行ってまいりました。

帰国が決まって、これが最後の懇親会出席になる方もあり
今回はじめて懇親会に出席しますというニューフェイスあり
最初の30分で、インドの祝祭日についてご案内をさせて
いただきました。なんせ移動祭日が曲者(?)で、
赴任当初はなんのこっちゃらわからないと思うんですよね。

何より楽しみにしていたのは~~~~
日本人パティシエさんの作る、おいしいケーキ!!
それも今回の懇親会用に特別にアレンジしてくださったという
「ケーキバイキング」ですよっ!
もう、デリーで日本クオリティのケーキが食べられる日が来るなんて
ちょっと前まで考えられない贅沢でしたよねっ!(←←チカラ入りすぎ?)
↓↓ 嬉しくて、お皿に盛りすぎてますがww
momiji180214d.jpg

ケーキだけでなくて、カットフルーツもあり
momiji180214b.jpg

アマンド・フロランタンなどのアミューズ・焼き菓子系もあり
momiji180214a.jpg

季節感たっぷりのイチゴのロールケーキあり
momiji180214c.jpg

そして、甘いものばかりでなくてツナやら
サーモンの乗ったカナッペもあり
momiji180214e.jpg
おまけにコーヒー・紅茶も飲み放題の
90分一本勝負(!)でしたよ。

いやいや~~、ケーキ食べまくったのでランチはスルーして
夕食もいらんか、と思ったんだけど、さすがに家族の分は
作らねばならず。笑

それにしても、デリー暮らしの楽しみがまたひとつ増えました。

喫茶室もみじ
Avalon Courtyard Hotel内

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2014.02.19(Wed)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

