□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
どこもかしこもセール中@デリー
ただいまデリーではどこのモールでも、どのブランドも
セールのまっただ中。セール用に作られたものではなくて、
正規品が安く手に入るチャンスです。
シーズン遅れのものやちょっとしたほつれ・汚れの
あるものの場合70%オフ、80%オフもあり。

中でもFabindiaのものはお買い得です。
たとえば子供用のTシャツやクルタパジャマなど
ラクダ柄、象柄、自転車柄といったインドらしいものが
半額以下。次回の一時帰国のお土産用に買いだめしました。
ぎりぎりになって買おうと思うと、なかなかこれ!というものに
めぐり合えないので、こまめにチェックしておかないとね。
fabindia-jan14sale.jpg
エスニックもの好きな友人にうけそうな、可愛いポシェットも。
上のジッパーがちょっと壊れてる程度で、100ルピーで
売られていました。ジッパーはサロジニナガルで10~20ルピーで
あっと言う間に修理してもらえるからね。これもお買い得品でした。
fabindia-jan14sale-c.jpg
そしてインド服。一番左のは定価2000ルピー以上のが540ルピーでした。
折り目にちょっと汚れがついているくらいで、洗えば取れる。
なんせ「青蓮」の刺繍入り。私が買わずして誰が買う?
右の2点も50%オフでした。
fabindia-jan14sale-b.jpg
このところ物価の上昇率がすごくて、昔は庶民的な値段だった
Fabindiaもすっかり値上がりしてたんですが
ま、半額だったら納得の価格。

すべてヴァサントクンジのFabindia旗艦店で
買いました。向かって左手の以前駐車場だったところも
自社ビルができて、売り場面積が倍になってますから
品数も増えてお買い物しやすくなりました。
ねらい目は開店直後。午後になると混みますからね。

無事交換プログラムで来印していた長野の小学生を
お見送りしたことだし、この週末はセールを梯子しよっかな~!?

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。 
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2014.01.24(Fri)  雑貨COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

