□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
あたらしいオモチャ
別にガラケーでも日常生活に支障はないや
と思って、長いこと某NOKI○のE71っちゅうモデルを
使っていたんですが、電池が膨れてきて、音がブチブチ切れたり
電池の持ちが悪くなったりでいろいろ使い勝手が悪くなってきたので
某りんご社の5sをヴァサントクンジのアイワールドで
予約しておりました。

なしのつぶてだったので、しばらく私のほしいゴールドは
手に入らないんだろうなぁ・・・・とあきらめておりましたら
おととい、無事手元にとどきましたの~!!
iphone14.jpg

思えばお誕生日祝いにアイパッドを買ってもらったのが
2年前のお誕生日でした。でもそのあとすぐに
ミニが出たんだよね~。今度もそろそろあいぽん6が
発売になるらしいじゃないの~。

で、今までアイパッドで無理くりLINEしていたのを
あいぽんに移行しましたら、ショッキングなことが起こりました。
お正月の一時帰国でゲットした半沢直樹&お父さんバージョンやら
さくらももこバージョンのマツキヨやらのステッカーが消えてもうた。
なによりショックだったのは、超お気に入りだったゴルゴ13の
ステッカーが消えてしもうたことじゃった。あぁああああ

でも、おかげでかなり便利になりました。
オットからは「食いかけのりんごにいくらお金をつぎ込むのか」と
ぶつぶつ言われましたが、クリスマスとお年玉とお誕生日と
おまけにバレンタインのギフトまであわせて・・・・ってことで。w

インドの3G環境でも問題なく使えております。

(タイトルに「オモチャ」って入れると、オトナのおもちゃ関係で
検索して来る方がいらっしゃるんですが、ご期待に沿えずごめんね。)

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2014.01.17(Fri)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

