□  2017.11 □  10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
デリー日本人会 忘年会2013
さきほど終わったばかりのデリー日本人会の
忘年会速報ですよ~(日本に本帰国なさった方々から
早くアップしろとのリクエストにより、大速報。ww)

今年は会場をオベロイ・グルガーオンに移して
参加者約650名という更に大掛かりな忘年会となり
第一会場(メイン)、第二会場(メイン会場の舞台のようすを
スクリーンでライブ放映)の二箇所設定での実施でした。
もう、誰がどこにいるかいよいよもってわからない、
「うちのダンナがいない~~」なんて夫婦でお互い探しまくってる人も。

大使のご挨拶や娯楽部長のご挨拶のあと、日本人会会長の音頭で
乾杯! いよいよ楽しみな余興のはじまりです。
最初はGUNDAN(体育会系ギター部下部組織ですって。)の演奏から。
そしてわれらがAmigo Delhiのゴスペル、クリスマス気分を盛り上げる
二曲を歌いました。こちらの写真は舞台前の集合写真。
yep13-amigodelhi.jpg
混声合唱チャートマサラが綺麗なハーモニーを聴かせてくれました。
各音楽サークルのリーダーさんたちが数人掛け持ち(?)しているこのサークル
さすがの完成度でした。本帰国なさった、もとチャートマサラのみなさ~ん、
今年も素敵でしたよ~
yep13-chaatmasala.jpg
そして、しっとりと聴かせてくれる女声コーラス・コールマユールは
ばっちり息の合ったところを披露してくれました。女声グループは
華やかでいいですね~

ナマステ合唱隊も、見事な盛り上がりでした。
なんかまた人数が増えたような・・・・??
男性のインド服姿(シェールワニー)もばっちり決まってました。
yep-namaste.jpg
前半の締めくくりは空手同好会。
女性メンバーの護身術披露もあっと驚く凛々しさで
おまけになんと、舞台上で氷4枚割りの大技が見られて
カッコよかったです~

抽選会などをはさみ、後半はど迫力のデリー和太鼓会。
いやいや、今回のはいつもに増して見ごたえ・聴きごたえありました。
もっとあれこれ演奏して欲しかったけど、時間のくくりがあるので仕方ない。

チームおもてなしの漫才や、年忘れ盛り上げ隊の
エヴァンゲリオンのダンスを楽しみ、余興のフィナーレを飾るのは
ボリウッドダンスの「デリーラビッツ」!!
yep13-delhirabbits.jpg
ぶっちゃけ毎年洗練されてめきめき見せ方が
上手になっているのが明らかにわかります。
今年はアンコールにも応えてくれて、会場は大盛り上がり!
(願わくばもうちょっと舞台と客席の間が広かったら、
みんなで踊れたのに・・・・ね!)

そんなわけで一年の締めくくりにふさわしい大忘年会が終わり
今年も残り3週間あまり。まだまだ大小の忘年会が続く師走・・・ですね。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ

スポンサーサイト
2013.12.09(Mon)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

