□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
自分へのご褒美に
たまには自分のために、なにか記念になるものを
買い求める・・・・ってのも必要ですよね。
(とか言いつつ、しょっちゅう自分のものは買っているけど。笑)

先日、絵を買いました。それも2点も。
我が家の壁の一角を、「ラージャスターン」コーナーにしたいなぁ
インドチックでポップな絵はないかいな~ と思っていたら
まさにぴったりなお方が~~!
「ガールズ・インディア」や「スゥイート・モロッコ」の著者
若山ゆりこさんですよ。

早速ウェブに出しておられるギャラリーを拝見し、
ラージャスターンらしい可愛い絵を購入しました。
手書きイラスト、一点もの。たまらんでしょ~

まずはこれを注文し、えへへ・・・・と思っていたところ
yuriko-illustration2.jpg
さらにこちらも欲しくなり。
これを飾るために、壁を塗り替えなきゃなぁ・・・・
すっごくインドらしくて、楽しくなる絵でしょ??
yuriko-illustration1.jpg
博多の実家宛送っていただいたので、年末年始の帰省で
デリーに持ち帰ってきます。
どんな風に配置しようか、どの家具とあわせようか、
考えてる時間がまた、たまらなく楽しいですよね。

インド暮らしの記念になるような、何か特別なものを
自分のために。あなただったら何がほしいですか?

今日も 応援クリック ポチッと↓↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2013.11.20(Wed)  芸術・文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

