□  2017.04 □  03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
恋焦がれた人に会いに
デリーNCR在住なら、ハウズ・カース・ヴィレッジの
おしゃれ空間、The Roseホテルに行ったことがある方も
多いと思うんですが、そこで今月はJapan Monthと題した
催事を開催中なんです。オープニングには小野雅子さんの
ダンスパフォーマンスもあったんですよ。
CAMELLIA JAPONICA期間は11月8日から21日まで。
rose-japannite.jpg
ホテル内のCALICOショップには可愛い新作お洋服や
小物がお目見えしていますし、レストランでは
Tokyo Platterという日本式カレープレートなどもありました。

20時から行われたオープニングに行ってきたのですが
ワタクシ、こう見えて(?)実はこれが初の単独「夜のおでかけ」!!
(日本人会の忘年会は別として~~)
だって、ど~~~うしても会いたい人がいたんだもの~

まずはおやつ新報の千香子さんでしょ~
camelianite081113-1.jpg
そして、CALICOのお二人でしょ~
やっとやっと念願かなってお目にかかれたんですよ。
人って、めぐりあうべきときにちゃんとチャンスが来ると
思っているので、時が満ちたってことですね。嬉しい~~
camelianite081113-2.jpg
限定販売の千香子さんの手作りお菓子をいの一番にゲット!
そして本にはサインをしていただいて。
たしか一昨日日本から戻っていらしたばかりのはず、なのに
贅沢におフランスの材料を使った焼き菓子がいっぱい!
今すぐ食べたいという息子を制して、可愛いパッケージのまま
飾っています。
camelianite-oyatsu.jpg
いやいやそれにしても。
夜のハウズ・カース・ヴィレッジってはじめて(?)行ったんだけど
ディスコやらレストランやらそりゃもうきらびやかで、若者たちがあふれていて、
デリーの別の顔を見た気がしました。
(そんな中を浴衣で闊歩する変なオバサンは私でした。ww)

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2013.11.09(Sat)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

