□  2017.07 □  06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ジョイントコンサート&さくら会パーティ
10月19日土曜日は日本人会公認の音楽サークル
「女声コーラス・コールマユール」
「混声アンサンブル・チャートマサラ」
「混声合唱・ナマステ合唱隊」
「ゴスペルサークル・アミーゴデリー」
「デリー和太鼓会」の合同コンサートでした。

私の所属するゴスペルサークル・アミーゴデリーの
衣装のテーマは「ゴージャスシック」。(私が勝手に決めただけ。笑)
上下ともに黒い衣装に、ゴールドレースのストール。
ストールのはしっこにはラトカンと呼ばれる、サーリーブラウスの
背中の紐の先につけたりするビーズきらきらの飾りをつけました。


朝からの通しリハーサルのあと、本番までにみんなでランチタイム。
今年はヒロハマ・インディアさんの「くふ楽弁当」と「HIP弁当」の
中からチョイス。こちらはヘルシー弁当、税込み450ルピー。
盛りだくさんのおかずに、ヘルシーな五穀米のご飯。
もう一つの人気メニューは「鶏の黒酢あんかけ」でした。
子連れのママが沢山参加しているわがサークルのために
子供用「オムライス弁当」と「おにぎり弁当」もヒロハマさんで
作っていただきました。
amigo-jointconcert191013lunch.jpg
自分たちの歌っている画像はまだ手元にないんだけど、
幕を閉める係り&影アナウンスでちょうど壇上にいたので、
ナマステ合唱隊さんを激写!男声が入って深みのある
迫力の歌声でした。今年の合同曲は「WAになって踊れ」でしたよ~


日にちは変わって10月20日、日曜日はデリーNCRの
日本人会に属する女性たちが組織する「さくら会」の
年に一度のランチパーティ!所はグルガーオンの
ハイアットリージェンシーホテル。
crystalparty201013.jpg
いや~、300人弱の日本人女性のほとんどがサーリーや
パンジャービースーツで大集合するさまは、圧巻でした。
華やかでいいなぁ・・・とオジサン気分で楽しませていただきました。
ベストドレッサー賞の選出もあり、これまた「目の正月」でした~


さて~~~。オープニングのオペラにはじまり
タブラー&バーンスリーの演奏をじっくり楽しみ
食事のあとはサークル紹介にクイズ大会・・・・と盛りだくさんな上に
とどめは「Kingdom of Dreams(KOD)」のダンサーたちが
総勢18人も登場してボリウッドダンス!!

最初は座って観ていたマダムたちですが~
crystal-kod1-201013.jpg
そのうちノリノリの音楽に、ボリウッドダンスを習っている方たちが
たまらず座席から立ち上がり前方へ移動しはじめ・・・・
crystal-kod2-201013.jpg
最後にはアンコールに応えてくれたKODダンサーズと共に
マダムたち全員が立ち上がって一緒に踊る!という
最高に盛り上がったパーティでした。
(そしてみんなが踊っている間に舞台上からみなさんを
激写していたワタシ。笑)
crystal-kod3-201013.jpg
さくら会役員の皆様方、企画から運営、当日まで
本当にお疲れ様でした。おかげさまで夢のようなひと時を
過ごさせていただきましたよ~。沢山の出会いもあったし。

さて、夢のイベントは終わり。現実に戻って仕事せねば。
(明日は息子の英語の試験なので、家に帰って早速
鬼母に変身したワタシでした。)

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2013.10.21(Mon)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

お疲れさまでした~。
おかげさまで素敵なパーティーになりました。
ありがとうございました。
終わってホッとしていますー。
ダンサー、本当に楽しくてもう一度一緒に踊りたい!(笑)

ジョイントコンサートも素晴らしかったです~♡
充実した週末になりました。
fangzi 2013.10.22(火) 12:22 URL [編集]


fangziさん

本当にお疲れ様でした
役員さんたちの細やかな心使いが
随所に垣間見えて、感激してウルウルでした。

ジョイントコンサートにもお越しいただいて
ありがとうございました!また次の発表の機会まで
せっせと練習に励みます~
Blue Lotus 2013.10.25(金) 00:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

