□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
「怒った鳥さんたち」発見!
デリーのあちこちで信号待ちの間に寄ってくる物売りたち。
雑誌、携帯電話充電器、窓拭き用クロス、ココナッツ、
ピーナッツ、バラの花束などなど。
女性が乗っているとわかればバラの花束やジャスミンの髪飾りを
子連れがいるとなると風船やおもちゃなど、外人が乗ってる車には
英語の雑誌を売りに・・・・とまさに手を替え品を替え。

去年あたりからデリーではやたら見かけるようになった
アングリーバーズの風船たち、今日はめずらしく
MGロードで山ほど売っていました。あわてて写真を撮ったら
ブレブレ、しかも車の窓枠がど真ん中に~~!悲。
angrybird-sept1.jpg
別に「売れ残り」ってわけでもなさそうです。
だって各色はいってるし(レッド、ジェイク、ボスや
ステラまで・・・・・ってアングリーバーズに興味の
ない人にはどうでもいい話題ですかね。)
日本ではイマイチ盛り上がりに欠けてましたが
インドの子供たちには結構人気なんですよ。

用事を済ませて帰るときに、もういちど激写!しましたが
今度は変な蛇(?)がセンターに! 
angrybird2-sept13.jpg
気をとりなおして(?)癒しの画像をお届けします。

我が家のジャッキーくん。黒い荷造りテープで眉毛を作ってみました。
どうかしら?(本犬はちょっと困った顔してます。笑)
jackie.jpg
10月はデリーNCR在住邦人界では何かとイベントが多く
お役目のある方も、参加する方々もそれぞれ忙しい日々を
送っておられる模様。
かく言う私も19日のジョイントコンサートに向けて
ゴスペルの練習に余念のない日々でございます。

とりあえず、みなさま、19日午後に日本人学校体育館で
お目にかかりましょう。

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
2013.10.10(Thu)  青蓮日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

うちのコも大好きなんですよ。
私のスマホでゲームしたり、ずっと怒った鳥の絵をかいてたり、
大変です。笑

でも子供だからいいんです。
私が驚くのは、子供を迎えにきたお母さんが
怒った鳥のTシャツを着てたりすること!
そりゃないだろう、といつもおもいます。笑
ぶっち 2013.10.10(木) 17:22 URL [編集]


ぶっちさん

お母さんが怒った鳥のTシャツ~~!!
う~~ん、私にはその勇気がないわ。w

Blue Lotus 2013.10.15(火) 23:53 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

