□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
プロフィール

neelkamal

  • Author:neelkamal
  • デリー在住、兼業主婦。
    不思議満載インドでの
    暮らしや習慣を紹介中。

    にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ



    人気blogランキングへ
最近のコメント
気になるインド本

月別アーカイブ
にほんブログ村
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
日々雑感
ある朝のひとコマ
マリーゴールドを山ほどかかえて歩く人。

これから花屋さんの軒先で、これを糸に通して
お供え用やお客様の歓迎用に使うマリーゴールドの
花輪を作るためのもの。
marigold-sept13.jpg

State Bank of Indiaから送ってきた書類が入っていた封筒
内側には使い古し(?)の布が張ってある。
紙質や糊の質が悪いので、封筒が崩壊(!)しないようにとの措置。
人海戦術たけなわなインドならでは・・・・の対応策。

ってか、いくらでもちゃんとした封筒は売ってるのに、あえてこれを
使い続けてるってことは、かな~~り在庫があるんだろうな。
envelope-reusecloth.jpg
親子ほども年の違う、デリー&グルガーオン在住の
マダムたちから何かにつけて頂くミニミニラブレター。
ちゃんと愛用の「ほぼ日手帳」の、もらった日付のところに
貼り付けていくのです。
あなたと わたしの 愛の記録。ぶふふ
loveletters-sept13.jpg
お出かけ先から戻ってきたら、
お隣の車の下で爆睡していた野良犬。
うちのジャッキーの隠し子だと思われる子。
straydog-sept13.jpg
10月は何かとイベントごとが多く
さらに午前中は折り紙を教えに行ったりしているもんで
あっと言う間に時間が過ぎて行きます。

次の目標は INAマーケットに栗を買いにいくことだよ。
(なんて小さなどうでもいい目標なんだ!って呆れないでね。)

今日も 応援クリック ポチっと↓↓ お願いします。
にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
(あの野良ちゃんの父・・・・・・かもしれません。)
2013.10.04(Fri)  青蓮日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

